2006年11月21日

25,26日の大阪梅田PIAS「手作りはぁとな贈りもの」

〜〜 プロローグ、それは些細な会話から、、

最近このままでええんかって、悩みよんねん。
ホンマに占い師に相談でもしょうかな?。

あっ「ほへと」が梅田来るでぇ。25、26日。

なになに「ほへと」って?

ネットやミクシィで流行ってる。ちょー恐ろしく当たる占い、その作者の占い師が来るんやって。

梅田ピアスで「すまいるはぁと」っていうイベントに出るそうや。

ホンマかいな、ほな、それ一緒に行こか。

そして私は、軽いノリで、そのイベントへ行くことになりました。〜〜



すまいるはぁとプロデュース   手作りはぁとな贈りもの at PIAS

〜すまいるはぁとサンタがお届けする クリスマスのあったかごほうび &2007年の私へのメッセージ〜

ココロ温まる手作りとあなたを癒すセッションをご用意してお待ちしています。


Time:2006.11.25(土) 26(日) 11:00〜19:00 (26日は18:00迄) Place:梅田茶屋町PIASギャラリー  入場料無料
      大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー1F (最寄駅  JR大阪、阪急梅田)
  ★手作りブース
   絵書・天然石アクセサリー・手作りお香・編物小物・布小物 ビーズアクセサリー・イラスト・パステルアート・サンキャッチャー ステンドグラス・プリザーブドフラワー・クリスマス&冬小物
  ★ココロの癒しセッションブース(各種ヒーリング・占いメニュー)
  ★すまいるはぁとカフェ    (茶菓・手作りパン・飲み物販売)
   
   出展者リスト

『すまいるはぁと』は「ココロからの笑顔」と「ハートが震えるような感動」をお届けするプロジェクトです。

■「すまいるはぁと」とは?
・ココロからの笑顔をあなたに・・・
・はぁとが揺さぶられる感動を・・・ という意味があります。
そして・・・

「すまいるはぁと」な、
「ひと」「もの」「こと」の情報を
イベントやサイトで発信していきます。

「すまいるはぁと」な
「ひと」「もの」「こと」には、 ストーリーがあります。
その「ひと」の生き方
その「もの」にまつわる思い
その「こと」から派生する感動・・・
そんな「すまいるはぁと」を私たちは伝えていきたい。



ほへとです。なんか少し大がかりなイベントです。
学祭的な祭りな感じですかね(初参加のでよく解っていない)
展示ブースとリーディングセッションブースがあり、展示ブース18、リーディングセッションブース13という、とても大人数で構成されています。講習ブースもある。

ほへとだけでなく、多くの濃い人達も参加されるので、是非皆さんお誘い合わせの上、冷やかしにでも来てください。

ほへとはリーディングセッションブースでもっとも入り口より遠く、一番奥にいます。
PIAS_haiti2.jpg

◆ほへと占い鑑定
15分2000円(時間内は何件の質問も受けます)

※電話鑑定とやることは同じですが、若干安くなっています。また電話鑑定の申し込みに躊躇されていた方や、直接鑑定を希望される方は是非お越し下さい。

◆コンピュータによる、セルフサービス占い
・ほへと生年月日占い(すまいるはぁと・バージョン)
・ほへと言霊占い
・占い内容のメール転送
セットで300円

※生年月日占いは従来のほへと数秘と、エゴカレンダーベースの運気アドバイスが出来ます。
ほへと言霊占いでは、自分の霊的な存在のファンタジーな物語を知ることになります。漠然と今生の方向性が見えるかもしれません。
メール転送は、後日改めて送信する予定です(ネット設備の問題などで)

◆「ハートにパワー」をテーマとしたフォト
フォトポストカード 1枚200円
A4フォトポスター 1枚500円

※ブログでも写真を投稿していますが、ここでは、占い師の顔と共に写真家の一面も見て頂けたらと、プチ写真展のような事を計画しています。
見学は無料なので、是非写真だけでもも見に来てください(笑)。
P1090664.jpgP1000428.JPG
P1030082.JPGP1100661.JPG
P1080900.JPGP1020970.JPG



posted by ほへと at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車折神社の紅葉

もう、11月も後半だけど、まだ車折神社の紅葉はピークではない。ということは嵐山もまだピークではないのでろう。

なんかテレビでも、温暖化の影響らしき、妙な気候が各地で報告されているのを聞き、
目の前のまだ来ない紅葉のピークにしても、実はとんでもなく大変な事なのかもしれない。

ちなみに、ほへとは「地球の為」的な言葉は好きではない。

ちゃんと「人類の為」と言い換えて、行動しないといけないのではと思う。


地球の環境破壊にしても、神目線からしたら、地球の環境など、人間が知るよしもないほど、劇的に変わっているのだ(地球誕生60億年ほどの間)。
恐竜よろしく、くだらないこといってたら、現在の生態系ごと、ぶっ飛ばされそうだ(汗)

そんなわけで、人類が滅亡しようが、生態系が崩壊しようが、地球は存在し続けるだろうしね。

自然や地球などやわらかい言葉でなく、人類のエゴの為になんとかせんと、と思うが、、今日は車やめよかな。

現在、車折神社の三条通り側の参道が工事中。
まぁたまには工事もするだろうが、ほへとは生まれてこのかた初めて見る。

そんな車折神社の紅葉のピークはまだ先だが、赤いところはあるって感じです。
P1140324.JPG

P1140307.JPG

P1140315.JPG
posted by ほへと at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルPHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg