2009年02月13日

出版決定しました (^-^)v

ほへと著の本が、
とうとう出版されることが決定しました!
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

それも、数秘でも言霊でもなく方位でもない、なんと風水です!

タイトルは、「京都式風水、幸せを呼ぶ家の法則」です。
※タイトル変更になりました。
「京都式風水であなたの家が生まれ変わる 」

ワニマガジン社から3月上旬?に発売予定です。
(って来月やん、ヤバイまだできてへんで)

今日、タイトルが決定しましたので、発表となりました。
(やっとタイトル決まったよ)

しかも今日はキリ1000日ゲットです。(マジで葛藤したよ)
さらに、13日の金曜日です(笑)

※タイトル変更になりました。
「京都式風水であなたの家が生まれ変わる

タイトルは、書店やほへとを知らない人でも買ってもらいやすいように、こんな感じとなりました。

京都・平安京を研究しつつ、それが風水のお手本ということで、
「京都式風水」となっています。
またおそらく業界初の数秘別風水アドバイスなども掲載予定!

もっとも今までの風水関係の本と大きく違うのは、
ほへとが著者の風水本なので、(きっと)面白いということです(笑)

担当の人も「本当、今までやったことがない感じで面白いと思います。ファンも喜びそうですよね。」と。

本を出すのが、夢の1つだったけど、叶いそうだよ。

でも問題が、、

う、う、売れるかなぁ?

続きを読む
posted by ほへと at 19:47| Comment(33) | TrackBack(1) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg