> 12月14日(土)~16日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)15日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2009年10月30日

名古屋ボディワーク教室にて、orz

bg_IMAGE_017.jpg
腹が減っては戦はできぬ。
ボディワークの前に、名古屋名物きしめん

名古屋駅の「金の時計台」周辺へ

ほへとと、今回の手伝ってくれた人とその友人2人、先ほど鑑定してボディワークも受けられる方の3人(ほへといれて4人)が、人ごみにまぎれてたたずむ。

今回若干風邪や用事等でキャンセルは出たが、13名の参加予定である。
名古屋駅集合パターンと直接会場パターンが分かれるのだが、

必着の時間6時15分を過ぎても、名古屋駅集合パターンにはそれ以外の人は現れない。
というか、重大なちょんぼ、致命的な過ちを事もあろうか2つも犯すのであった。

まず、あまりにも、初歩的なミスなのだが、
多くの人の集まる待ち合い場所シンボルの前。
やはり多くの人が待ち合わせをしている。
これってやってきた人が「ほへと」って分からないじゃないか、、orz(ガーン)
参加者が来ないのではなく、来ても分からないのだった。

仕方なしにノートに、ほへとボディワークと書いて、置いたり、見えるように周りを回ったりする。しかし、誰一人捕まらない。うぅー

そんな中、先ほど、対面鑑定をすましボディワークも受けられる方が、メールの印刷を見せてくれた。集合時間の記載が2カ所あったが、なんと1カ所が5時15分となっていた。orz(ガーン)

>現地集合(19時までにウィルあいち 愛知県女性総合センター/4F和室)
>と名古屋駅18時15分集合の2パターンがあります。
>名古屋駅集合パターン
>集合場所:名古屋駅桜通り口、高島屋前の「金の時計台」周辺
>集合時間:17時15分までに必着本当は18時15分

まぁ2カ所に違う時間、6時15分と5時15分、7時からの教室と考えれば6時15分と分かると考えるのはこっちの都合。
最悪何人かが、1時間前にここに来て、しかも、ほへといないし、ほへと誰か分からない状態で失望のうちに帰ったのでは、、、

そうしているうちに、バスの時刻が迫る。
案の定、待ち合い場所で、新たに集まる参加者は、たった一人も増えない。

こ、これはマジでヤバいのではないか、、固まる思考。

ぎりぎりまで粘り、誰も来ない。あきらめ、バス停に走る。
バスの中、最悪5人か、、、それは不安感レベルではなく、さすがに落ち込むのであった。(ベコベコ)
まぁ何人(3名ほどはいて)かは現地集合組はいるはずだが、、

会場に到着するれば、奇跡は起こった。
「どっきりか?」
なんと、実は全員現地集合していたのであった。

そこで無事、13名の参加予定者全員がそろう(あり得ん、意味分からん)

なんだ他の人は全員、直接会場パターンだったのか。
名古屋駅の集合場所で、ノートにほへとボディワークと書いて回ってたのは何だったのだ!?(罰ゲームだろ)orz

なんとかボディワークの教室は開催できました。
足のマッサージから、呼吸法、良い姿勢の説明もできました。

あっしまった、あまりにもパニックで写真一枚も撮ってない。

bg_IMAGE_019.jpg
夜の名古屋駅周辺

bg_IMAGE_018.jpg
その後関係者と打ち上げ?

次回こそはちゃんとします。 m(__)m
posted by ほへと at 16:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg