2010年01月15日

日食と小沢一郎とか取り留めなく。

去年も日本で2009年7月22日に46年ぶりに日食があった。

そして2009年夏の終わり、衆院選で政権交代が実現した。
1955年から2009年の54年の実質自民党政権が終わった。

2010年1月15日
部分日食

P1159923.JPG
夕方、部分日食の撮影を試みるが雲が厚すぎで無理でした。

地震
1月12日
カリブ海のハイチでM7・0、しかも国が瓦解というとんでもないニュースが流れている。死者も5万人以上との話。

異常気象に大地震。
それは、地球に住む、人を含め、生き物ものにとっては避けられない出来事だろう。
明日は我が身と用心すること。


日本ではこの問題で揺れている。

小沢一郎(19420524)
 9 DX Std2
正直、かなりガッカリだよ。
こんな場だし、政治は人それぞれ、贔屓の政党もあるだろう。
本当の事は分からないけど、分からないなりに、酷い。嘘つき!と言いたい。
誰も、国民はそんなあなたを選んでいません。
説明しろ。できないのだろう。

師と仰ぐ(?)田中角栄は数秘1(1ab)
地に足がついている。
お金に関してもポリシーがある。

その点、小沢一郎、数秘9とサブ数秘2の悪い部分が出れば、
人の良い部分、自分は悪くない、思い込み頑固、聞き入れない。
中途半端な浅い思考で失敗する。

ちょっとというか、完全に国民というか民衆というか、こバカにしすぎな気がする。
まぁ原因がアメリカの逆鱗に触れたのが理由だろうか?


上げたら下げる、下げたら上げるのバランス法則によってホメることに。

67歳は第8波動年、良しも悪しもエネルギーが最も運気の強い年回り(年齢)。

しかし、さすがは数秘9、さすがは小沢一郎。
数秘占い的に見れば、まさにベストなタイミングで、政権交代し、まぁどう見ても、実質実権を握った感じ。このタイミングを逃さず実行できた点は評価に値する。

エネルギーが強いと、いろいろなイベントが起こってくる。
逆にエネルギーが低いと、あまりイベントは起こらない。

そんな最もエネルギーの高い第8波動の過ごし方としての、非常に良いサンプルと思う。
運気が強い=強さ=幸せではない。
諸刃の剣である。

第8波動年は目標である。

第8波動を迎える人は、心して、彼を参考にして、良き悪きにしろ、これから起こる出来事に備えて欲しい。

また、数秘9の方々は、数秘9についてのメモで、恐ろしくコメントが盛り上がっています。(Tさんとか深いなぁ)

中には数秘9でうまく世渡できない方もおられるようですが、良し悪しは別として、小沢一郎は数秘9の人間として、やればここまで来れるのだということで、参考になることは多いと思います。参考にしてみては?

posted by ほへと at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 独り言(読み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg