2011年07月27日

火曜会(110726)&LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4テスト

P1080795.jpg
セクシーなオネエサン。
でも、出勤(?)でいつも、早く来て、早く帰る。

いつも火曜会で髪を巻いてから出勤(祇園)。

P1080804.jpg
火曜会主人が昨日釣ってきたアジの、そのアジフライ。むっちゃうまい。

P1080817.jpg
今日はしゃぶしゃぶ。
レタスを今日来たLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4で撮影。

P1080819.jpg
生肉系だが、近所の有名店のもの。うまいがチビ子は食べてはダメ。

P1080840.jpg
しゃぶしゃぶ開始。
うまいなぁ。こんな時期だからこそ、和牛肉(安かったのか?)

P1080868.jpg
今日は、まったり人数。テーブルがひとつで済んだ。

いつもは、LUMIX G 20mm/F1.7で撮影するのだが、この25mmは結構下がらないと入らないな。

P1080834.jpg
牛の薄いハムのようなもの。これもうまい、ワインに合う。

P1080847.jpg
えいみちゃんに持たれる、ほへと(エイリアス)。

P1080863.jpg
今日のチビ子モデルちゃん。

P1080864.jpg
さすが、LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4
思いのほかいい感じで撮れるな。
ピントも早い。

P1080870.jpg
冷凍されたズブロッカ、キッコさんにこの前もらったもの。

P1080876.jpg
セクシーなオネエサンが持ってきた、ちりめん山椒を食らうチビ子ら。
ちなみに、Exifによる時間は011:07:27 00:33:38
深夜の0時半過ぎやん。
早く寝ないと。
posted by ほへと at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg