2014年05月31日

今度こそは、本の出版へ・ラストスパート!

今度こそは、いよいよ本が完成に近づいてきています。

普通?の「占い本」が一冊書店に並ぶだけだが、なかなかスムーズには行かないですね。
アプリやサイトのように自分で勝手に作ればいいというものではなく、
出版社という相手があっての話だし、
それでも、自分のやりたいことは、半分以上、61.8%はできたのでは?
いや、過酷な条件下で、ある意味100%以上できたかな?

本の内容は、単に、生年月日から数秘何々の人はこうですよ、当たるでしょ!?
というものではない。
そうそう、書籍の帯の「当たる!」という言葉を見て、はじめて、この本を書いているときは、
ただの一度も(この占いは)「当たる!」と気持ちで書いていなかったなと気づいた。

この数秘占いのコンセプトである。
「エゴのコントロール」というテーマを「占い」と統合するかという点が大事だったな。
イマイチHPやアプリでもうまく伝えられていなかった点だ。
そういう意味では今までの占い本とは「次元」が違うはずです。

そんなわけで、多少いろいろあって遅れたが、印刷屋には入稿するようです。
このまま、何事も無ければ、6月下旬頃には出版されるはず。何もなければ!

今の時代、さらにネットでの電子書籍化も検討しなければいけないようですが、
今はまだ全然考えていません。
できれば、一家に一冊手元に置いて欲しいですね。
とは言うものの、CDの売上を見ても分かるように、本を売ることも大変のようです。
世の流れは電子化だしね。
「ぢゃ、握手券的なものを付けようか!?」という企画が一瞬浮かんだが、
そのタイミングで、この前のAKBのメンバーがのこぎりで切りつけられるという事件が、丁度発生し、これは消えた。

まぁタイミングというのは面白いか、

さらに某雑誌が、某隣国の大統領を犬に例えて、国際問題的に炎上していた。
これは、ネットでもTVでも取り上げられていたそうです。
いろいろな出版社もあり、多くは、厳密なチェックが入るのだが、
無茶な本を出す、チャレンジャーな出版社もあるのだな、、おや?
そういえば、編集担当さんとメール連絡がつかなくなっている。
こっちが送ったはずの、修正個所の文章データが届かないということだ。
何度も送っているのに!
さらには、東京で最後の打ち合わせと思っていたが、それも連絡等がうまく行かずに流れた。

後日、このチャレンジャーな出版社は、まさかのほへと本の出版元と判明(笑)
その時に会社のサーバが一時落ちていたようです。マジかよ!

が、怪我の巧妙か。炎上商法なのか、出版社の出版物は軒並みアマゾンのランキングは上がっているね。

お願いやし、何もなく順調に、出版できますように。
posted by ほへと at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

ベランダ水耕栽培37-ミニ田んぼ

P1220858.jpg
ロックウールブロックの稲がいい感じで成長してきました。
ロックウールブロック下部からは根がちゃんと出てきています。

そろそろ本格的な田植えだな、どこに植えよう?

P1220861.jpg
ミニトマトはすでに実が。

P1220862.jpg
枝豆も、はやくも実が出来つつある。

P1220865.jpg
ゴーヤちゃんはまだだね。

それにしても、微粉ハイポネックスだけ、水と太陽の光だけで植物はドンドン育っていく。
季節のスケジュール合わせて、

植物は不思議な存在だな。

posted by ほへと at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ベランダ水耕栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

千本会・岩牡蠣(140527)

14012676631100.jpg
岩牡蠣。堀川商店街で火曜日だけ丹後の伊根町から岩牡蠣を持ってくるので、そこで大量購入。
持ち帰りが重い。

P1220764.jpg
天然ではなく、養殖なので殻はまだ開けやすい。といっても岩牡蠣だし、気をつけないと手を怪我する。
岸子さんが、ほとんど開けてくれるのであった。

P1220769.jpg
デカイ。うまい。レモン汁をかけて食べます。

P1220771.jpg
着物の若旦那と、Jr。

Jrはさっぱり髪の毛を切ったようです。

P1220780.jpg
太一も沢山の料理を持ってきてくれました。ありがたい。

P1220785.jpg
岸子大好きJr。

P1220804.jpg
今日は、火曜会主人とミカちゃんのバースデーイベント!おめでとう!

P1220831.jpg
ミカちゃんのお土産の前田利家のお酒。

P1220833.jpg
小さい岩牡蠣は、レンジで温める。

この前、東京行った時に、出版社とは、打ち合わせできずで、また出版延期か?みたいな話。
どこかの本が、某隣国の大統領を犬のイラストで表現し、かなり某隣国の反感を買ったそうで、テレビでもやっていたそうです。
あかんね。
それで、出版社のサーバが落ちて、メール等の連絡ができなかったのか、、、

posted by ほへと at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

らっきょうを漬けてみることに挑戦!

P1220729.jpg
材料は、洗いラッキョ1キロ(1,280円)、らっきょう酢紙パック(285円)、1リットル瓶(百均)、鷹の爪輪切り(94円)

P1220730.jpg
まずは、軽く洗うそうです。

P1220737.jpg
マニュアル

P1220743.jpg
お湯をかけるとシャッキっとした歯ごたえになるそうです。

その後、よく切り、自然に乾かして下さい。とあるが、一体どれくらい乾かしたらいいのか?わからん。

とりあえず、除湿機の前で半日乾かしてみたが、、

P1220738.jpg
らっきょう酢をなめてみた。思ったより甘い。さすがオタフクマーク。
お酢をブレンドしようと思ったが、いい酢があった。
梅干しの梅酢だ。

P1220739.jpg
これだけの梅酢だが、我が家の隠し味だな。

らっきょう酢に混ぜる。

P1220746.jpg
鷹の爪を心持ち多く入れて、完成1〜2週間でおいしく食べられるとのこと。

本来というか、まず塩漬けにしてから、酢に漬け込んだほうが良いみたいだけど、とりあえずは一度やってみることが大事なので簡単な、いきなりらっきょう酢で漬け込む方でやりました。

posted by ほへと at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

ベランダ水耕栽培36-ミニトマト

ここに来て、オクラの苗が枯れた。あと、アシタバもイマイチ根が伸びないので、エアポンプを外す。
代わりに、オクラの後の、ペットボトルに、ミニトマト、アシタバのエアポンプをバジルに変更する。

P1220684.jpg
ゴーヤのツルが天に伸びる。夜、ベランダのライトで結構きれい。

P1220677.jpg
ゴーヤを支柱にくくりつけて安定させるが、この長さでは足りないだろうな。

P1220679.jpg
スタンダードな、2リットルの倒立式のペットボトル鉢製。

ミニトマト、既に極小の実が2つほどできている。

P1220686.jpg
ペットボトルの口に、スポンジで最小固定バージョン。
バーミキュライトやピートモスなどは使わない。
エコだね。(手抜き)
posted by ほへと at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ベランダ水耕栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

☆東京対面鑑定[5月24日(土)、25日(日)]

今週末、5月24日(土)、25日(日)と東京対面鑑定を行っています。
※予定していた、ボディワーク教室は、スケジュールの都合で中止となりました。m(_ _)m

対面鑑定参加希望の方は予約申し込みお願いします。
ヨロシク。

占いというのは、いろいろな種類やいろいろなアプローチがあります。
ほへとは、「良い性格」ではなく、「良い人生」になるようにアドバイスしています。
またラッキーアイテムよりも、エゴの逃げている、やるべき点や頑張る点をアドバイスしています。

対面占い鑑定です。
・個人的な相談全般です。 (恋愛・結婚/対人関係/就職・転職・仕事/健康/趣味・遊び/旅行・方位/エゴ対処法/人生・生き方のヒントなど)または、占いに関する質問や雑談なども応じています。
※時間内であれば、いくつ相談されても結構です。

☆東京対面鑑定:5月24日(土)、25日(日)
場所:南新宿近辺の喫茶店 時間:予約制です。
25分  5,250円 55分  9,450円

>>対面鑑定申し込み

または ( hoheto@gmail.com )このメールで参加を教えてください。
posted by ほへと at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

続・本の出版へ

ようやく、本が形になってきました。

濃い内容です。
濃いですね。天一のスープのようなこってりさです。

まぁ、でも本当に、まとまって来たなという感じ。
おもしろいですよ。

表紙のイメージも見ましたが、すごい、よくイメージを掴んでいるなという感じです。さすが!

ページ数も限界ギリギリで、それも、通常段落にするところも、そのままにして、イラストやイメージ図なんかも、、、これ絶対いるかな?、、ぢゃ削除!っ的な感じで、できるだけページを節約している。
ちょっとギチギチ。とてもサラッと読めますという感じでは無いですね。

当初、192ページの予定だったが、220ページ超えてるね(笑)
まぁ、確実に1冊に2冊分以上の内容が濃縮して入ってますね。

値段どうなるのかな?当初のままかな?
今日、本屋で新刊見てたら、170ページで1300円(税別)だったけど。
大丈夫かな?

知ってる人やマニアには、なるほどの内容だと思うけど、
はじめての人には、
「ちょっと何言ってるか分からない」内容も多いかも知れませんが、
スルメのように、噛めば噛むほど味が出ると思う。(思いたい)

占い好き乙女なライト層には、消化不良どころか、吐くかも(イェイ!)

出版予定日が、どんどんズレこんで、伸び伸びになっているので、
今でも、本当に出版するのか、まだ確信はありません。

が、まぁしかし、さすがに最終ラインが見えてきたので、
だんだんやることも無くなってきたので、それはそれでちょっと寂しいかな?
でも、全力でやれることはやったな。

あとは天まかせですね。
いや、編集の担当Kさん!頑張ってください!あなた次第ですよ!
posted by ほへと at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

ベランダ水耕栽培35-米の発芽

P1220668.jpg
この前設置した。枝豆、ゴーヤ、オクラ、アシタバのうち、

オクラの苗がダメになりました。風でペットボトルの上の倒立部が不安定になるのが原因か?
それとも、運命か?
他の、枝豆、ゴーヤ、アシタバは元気に新しい根を張っています。

オクラの後は、バジルだな。

P1220656.jpg
ベランダで栽培したコメを発芽させました!(まぁ、稲穂を荒くそのまま水につけただけ、、)
それより、すごい、ちゃんと生きてたんだ!と感動。

伸びているのは、根か葉か?

P1220661.jpg
水から出したらこんな感じ。稲穂そのまま水につける。ワイルドだろう?

P1220659.jpg
スポンジでは、根が伸びないだろうから、ここはロックウールブロック!
穴を空けて、発芽した米を押し込む。
おそらく、長いほうが葉。短いほうが根と見た。

P1220664.jpg
去年は、ロックウールブロックに一粒だったが、今回は3本の矢作戦!

P1220662.jpg
あー邪魔くさくなってきたから、3つ一気に入れよ。

P1220665.jpg
ロックウールブロック7つ分できた。3x7=21粒
去年の10倍だな。(去年は2粒だけ)

さて、梅酒用のデカイ瓶でも7つは無理だな。
カニが入ってた発泡スチロールの箱でするか?

とりあえず、様子見だな。
posted by ほへと at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ベランダ水耕栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

御所にて(140513)

今日は夕方、東、北東の方角がいいので、そっちの方へブラブラ散歩に行った。
家から真東へ向かうと、京都御所の下立売御門辺りに出る。そこを上がり(北上)、

13999687440420.jpg
護王神社に参拝し、和気清麻呂さんにご挨拶。

そのまま、上がって、今出川からバスで帰ろうと思ったら、観光客らしき人に道を尋ねられ、
ほへともわからないから、タブレットで探して教えて上げた。京菓子系はわからんな。

13999695709130.jpg
立ち止まった、ついでに、御所にお邪魔する。
御所内の公園のベンチに座りつつも、、

13999860001830.jpg
肥田式などのトレーニングする。

上を見上げると、頭上の枝に、メジロちゃんたちが戯れている。

気分がいいので、そのまま歩いて帰ることに。
のどが渇いたが、今日は、火曜日なので(?)、水は飲まない。(謎)

堀川の商店街で、丹後の海産物を売っている店を発見!
鯖のヘシコや、なんと、岩牡蠣まで売っている。
どうやら、火曜日に、丹後は伊根町から売りに来ているそうだ。
また、火曜日に呑み会しないとな。

夜から、鑑定が詰まっているので、急ぎ足で帰る。

P1220653.jpg
ベランダで栽培したコメを発芽させました!(まぁ、稲穂を荒くそのまま水につけただけ、、)
それより、すごい、ちゃんと生きてたんだ!と感動。
さて、どうしょう?かな?
posted by ほへと at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

天智天皇稜

13999026019440.jpg
京都駅近くで、蒸気機関車が隣に走っている。梅小路公園で何かやってるのかな?
JR山科駅へ

13999026188531.jpg
そこから、天智天皇稜へ

13999026493122.jpg
意外と、立派な参道だな。当たり前か。

13999026612023.jpg
天智天皇稜なう。
他は誰も居ない。

13999026925894.jpg
静かに参拝する。

いい天気で気持ちがいい。

天智天皇は、中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)として、ご存知、大化の改新(645)の人である。

13999027155875.jpg
よさ気な木を撮影。

シジュウカラが、やってきて近くを飛び回っている。
しまった、望遠レンズどころか、アクオスパッドだけだ。

13999033556190.jpg
画像がかなり荒いが、シジュウカラ(?)

帰りは、地下鉄の「御陵(みささぎ)」から「二条」へ
posted by ほへと at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

ベランダ水耕栽培34-簡単水耕栽培システム

P1220614.jpg
湯のみ型のプラカップ。カッコイイし、加工しやすい。
100均で買える大きめの瓶などにピッタリ合う。

P1220611.jpg
100均で買ってきた、スポンジに切れ目を入れて、苗をセッティング。
すでにバーミキュライトやピートモスなども使わない。

できるだけ、簡単にしたい。

P1220613.jpg
枝豆の苗、湯のみプラカップ、100均の瓶、エアポンプ。

P1220618.jpg
続いて、ペットボトルをぶった切る。

P1220619.jpg
オクラの苗をセット。

P1220634.jpg
こんな感じ。

P1220632.jpg
アシタバ

P1220637.jpg
ゴーヤ

つるをどうするかだな、棒か、ロープにするか?

P1220639.jpg
枝豆

P1220641.jpg
今日は、エアポンプのチューブが無くなったので、ここまで。
あとは、ミニトマトとバジル。と米だな。

エアポンプ大丈夫かな?計算したら足りないぞ。
現在、2つ口タイプのエアポンプの一つを3つに分岐。
エアストーンは抵抗・負荷がアップするので使わない。
おそらく、6つはエアポンプシステムができるはず。
posted by ほへと at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ベランダ水耕栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

☆東京対面鑑定[5月24日(土)、25日(日)]&ボディワーク教室[25日(日)]

5月24日(土)、25日(日)と東京対面鑑定を行っています。
5月25日(日)の夜7時からは表参道でボディワーク教室も行なっています。

対面鑑定、ボディワーク参加希望の方は予約申し込みお願いします。
ヨロシク。

対面占い鑑定です。
・個人的な相談全般です。 (恋愛・結婚/対人関係/就職・転職・仕事/健康/趣味・遊び/旅行・方位/エゴ対処法/人生・生き方のヒントなど)または、占いに関する質問や雑談なども応じています。
※時間内であれば、いくつ相談されても結構です。

☆東京対面鑑定:5月24日(土)、25日(日)
場所:南新宿近辺の喫茶店 時間:予約制です。
25分  5,250円 55分  9,450円

※また風水鑑定が必要な方も連絡ください。(現住居の風水出張鑑定は新宿からの料金です)

◯東京ボディーワーク教室:5月25日(日)/19時〜20時45分
参加費  3,000円 場所:表参道近辺

※定員は各13名です。お早めに。
※ボディワーク後親睦飲み会有り


>>対面鑑定申し込み

または ( hoheto@gmail.com )このメールで参加を教えてください。
posted by ほへと at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

伏見桃山城・桓武天皇陵

P1220528.jpg
GWが終わったところを見計らって、桓武天皇陵・柏原陵(かしわばらのみささぎ)へ行きました。

桓武天皇は云わずとしれた平安京を開いた偉い人。

本当は、右京区の宇多野に埋葬されたかったそうです。
この御陵の場所も本来の場所と違うそうです。

P1220530.jpg
お酒とつまみをお供えして、深々と礼をした瞬間に、遠くでチャイムが鳴る。
ウグイスの美しい声が響いている。

そうか、まったく偶然だけど、正午丁度ピッタリに参拝したのだ。(本当に偶然)

ちょこっとだけ、桃山城の頭が見えてますね。

P1220531.jpg
その後に、ツツジが見事な道から、桃山城公園へ向かう。

P1220545.jpg
伏見城の門です。小さな堀には亀が日向ぼっこしてました。

P1220551.jpg
伏見桃山城です。

すっごい昔、何かのイベントで来たな。
その時のゲストが赤井英和さんで、控室かなんかで、ほへとの隣で、弁当食いながら、色紙にサインをされてました。
ちょこっと占いをしたのを覚えてます。

P1220558.jpg
なんか、微妙な色合いだな。赤がくすんだのか?桃色を意識しているのか?

それでも、和の城だな。
親しみやすいサイズと威厳だな。

P1220586.jpg
公園内の山桜の下にて、、虫が多い。まぁ蚊がいないだけマシだな。

あ”ーっ いい天気だなぁ

それにしても、人がほとんどいないぞ。怖いな。
今日貸し切り?

P1220577.jpg
おっアオスジアゲハですね。

なんや、撮って欲しいのか?

P1220580.jpg
しかも、ペアで撮影出来た!

P1220589.jpg
頭上の桜の枝。日差しが強いのでフラッシュ撮影。

P1220598.jpg
もひとつ。アオスジアゲハ。

帰りは、ほぼ電車がピッタリ来て、まったく待ちがなかった、スムーズな帰路。
posted by ほへと at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

ベランダ水耕栽培33-苗購入

GWなので(?)、夏に向けて、ベランダ水耕栽培用の苗を買ってきました。

水耕栽培は2年目なので、去年の経験を活かして、今回は緻密に計画しようと思う。

今回の計画は、全ブクブク化計画。
やはり、エアポンプのパワーは絶大で、根腐りせず、想像以上にかなり生育することが分かった。
とはいえ、ベランダという限られたスペースなので、場所を取る割に、レタスなどの収穫して終わりではなく、収穫時はエンドレスに搾取できる実の物がよいと考える。

P1220513.jpg
枝豆とゴーヤ!

ビールのつまみと、ゴーヤカーテン。

P1220516.jpg
ミニトマトとバジル
去年の大きなトマトは美味しかったけど、玉の充填に時間がかかりすぎる。
ミニトマトは良かった。

ミニトマトとバジルはセットで、一番デカイ再培養器Aに入れる予定・

P1220517.jpg
オクラにアシタバ

朝どれのオクラを食べたい。
アシタバは、どんどん葉が収穫できるそうだが、、

P1220518.jpg
2つ口タイプのエアーポンプ。前のは鯉飼育に使用中。
この2つ口をさらに、5〜6までの支流に分岐させる計画。

P1220521.jpg
水足しくんは、水耕栽培に利用できるか?実験用。

P1220523.jpg
今期の目玉!去年二粒から、ベランダで収穫された米!
さらにこれを発芽させて2世代目(3世代目?)に挑戦!、一番デカイ再培養器Bにて本気で栽培予定!
posted by ほへと at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ベランダ水耕栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

東福寺

今日は、火曜会主人、岸子、Jr,姫路の姫、姫の姫らと東福寺に行ってきました。

P1220324.jpg
京都駅で待ち合わせて、お昼を食べる。

P1220354.jpg
こんな感じ。おいしいけど、ちょっと量が足りない。
岸子はいきなりビール呑んどる。

P1220377.jpg
通天橋より、紅葉の時期はすごいきれいだそうだ。そしてすごい人らしい。

P1220379.jpg
新緑もいいね。

P1220403.jpg
撮影なんかにも使われるという廊下。

P1220405.jpg
そこからの庭がやっぱりいいですね。

P1220411.jpg
この時期でも、赤い人がいます。

ここで、中国人の団体が、立入禁止の庭に入り、苔を踏みつけていたので、さすがに、中国語は分からないが、日本語で激しく叱りつける。一応伝わったらしく、謝ってくれたが、、「めっ!」

P1220442.jpg
眩しいお庭を歩く、ツツジにアゲハチョウ。広角40mmで気合で撮影!

P1220483.jpg
市をやっていた。好奇心旺盛な2歳児には、もっともデンジャラス・ゾーン。「触っちゃダメっー」

13990898756910.jpg
本堂
デカイので、40mmで入らなかったので、アクオスパッドで撮影。

P1220491.jpg
今日は、国宝の東福寺三門に上がりました。
急な階段を登ります。
丁度Jrはオヤスミタイム。受付のおばちゃんにベビーカーごと預ける。

13990899116921.jpg
思った以上に良かった。
お釈迦さんの仏像と、十六羅漢さんがおられました。

P1220494.jpg
本堂をこっそり覗く。
あぁ、龍だ。

やはり、たまにはお寺はいいですね。
東福寺はJR京都駅から奈良線でひと駅の場所です。
最近は伏見稲荷のついで?に訪れる人が多いそうです。
posted by ほへと at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

千本ほへと亭にて(140430)

P1220320.jpg
今日は千本、ほへと亭で、呑み会。
飾りに、水耕栽培の果ての春菊の花。

P1220276.jpg
火曜会主人と、千丸のフレスコでなく、二条駅前のライフまで行って買い出し。

P1220279.jpg
今日は、友禅の眞鍋さんが、ごちそうを持ってきてくれました。サンキュー!

P1220281.jpg
Jrは、腹をめくるとヒヨコが出てくる仕掛け付き。(はらぱんぱん)

P1220286.jpg
さらに、眞鍋さん、ポテト系のあても作ってくれる。

P1220299.jpg
さらに、椎茸の揚げ物も。すごい。

ちなみに、火曜会主人も、眞鍋さんも、同じ数秘6で、干ししいたけの戻した臭いが嫌いとのこと。
なお、眞鍋さんに、ご老人のホスピタリティについて非常に残念な話を聞く。さすが、SPLは狂い方が違うね。

P1220304.jpg
Jrイケてる時!「キリッ(今日はおネエちゃん多いやん)」

P1220295.jpg
Jr、アカン時!(ぴゅー)

P1220309.jpg
今日は、忙しい中、偉い社長さん登場。
非売品の酒蔵からの原酒を持ってきて頂きました。

大原のお嬢のところの、花山椒の佃煮と贅沢な共演。

P1220312.jpg
他にも、いろいろ日本酒が沢山。

P1220316.jpg
結構な時間まで、飲み会は続く。

P1220318.jpg
鯉に餌やり中のえらい社長さん。
posted by ほへと at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kantei_logo.jpg hhm_logo.jpg