2017年03月05日

広沢の池にて(170305)

P1490947.jpg
日曜日の車折神社は、多くのカメラマン。
芸能人でも来ているのかと思えば、レンズの先は、メジロちゃんだった。

P1490938.jpg
河津桜とメジロ。
絵になるな。

P1490966.jpg
たまに、訪れるたびに、車折神社は、なんかどんどん変わっていっている。
でも、ここの神さんは、覚えてくれているのかな?

P1500035.jpg
今日は日曜だけど、広沢の池は全然人がいない。
ただ一人いたカメラマンが去った後は、美しい広沢に池は貸し切りだった。

そこに、けたたましい鳥の鳴き声が、、
なんや、尋常じゃない鳴き声の主は、ケリだ。
やはり眼が血走ってるやん。血圧高すぎやろ。

P1500065.jpg
ケリちゃんの羽はこんな感じで白がいい感じ。

P1500012.jpg
アオサギちゃんの飛行を撮る!

P1500042.jpg
着地!
素晴らしい姿勢だ!10点!10点!10点!

P1500097.jpg
なんか、池中の鳥たちが集まってきたぞ、なんかの会議?

P1500083.jpg
アオサギちゃんの飛行、奇跡の至近距離を撮る!

P1500115.jpg
というか、こいつ逃げへん。すぐ横を通る。

それにしても、こっちは、花粉がきついな。
ズルズル。

DMC-GX7+LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6
posted by ほへと at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | デジタルPHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kantei_logo.jpg hhm_logo.jpg