2017年03月15日

☆大阪対面鑑定(梅田)3月19日(日)

ちょっと生き方を変えたい人は、ちょっと常識外れの占い鑑定はいかがですか?

3月19日(日)、梅田の喫茶店にて、対面での占い鑑定を行います。

対面鑑定について
・個人的な相談全般です。 (恋愛・結婚/対人関係/就職・転職・仕事/健康/趣味・遊び/旅行・方位/エゴ対処法/人生・生き方のヒントなど)
・ほへと占い(ほへと数秘・陰陽バランス・波動年等・数秘9以上・ステージセット)に関する質問や雑談、勉強なども応じています。

※時間内であれば、いくつ相談されても結構です。

☆大阪対面鑑定:3月19日(日)
※29日(日)の対面鑑定は、〜18時迄です。

場所:阪急梅田近辺の喫茶店 時間:予約制です。
55分  9,450円

>>対面鑑定申し込み
または ( hoheto@gmail.com )このメルアドに対面鑑定申し込みを教えてください。
posted by ほへと at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京にて(170311-13)

14894954629930.jpg
食べ物に困るな、出張は。
最近は、いつもキクラゲの卵とじだな。

例えば、考えるにしても、ポジティブやネガティブがあるが、状況もある。
・給料が入った、なにかうまいものを食べよう!何を食べようかな?(ポジ)
・借金を、明日までに返さないといけない。どうしよう!?(ネガ)
という感じで、できれば人生で、ポジの方の考え方をしていたいものだ。

14894954970900.jpg
今日は、表参道でボディワーク教室。

みんな思ってるより、姿勢、反ってます!
つま先、かかと、両方ポイントに力を入れる。など

14894956708684.jpg
後の打ち上げ。
アジカン ゴッチ?誰?

14894956911050.jpg
しまった、うっかり新宿までは140円なのに160円買っちゃった、、が、許す。
3333の4桁ゾロ目ゲット!

14894955933502.jpg
今日は、麻布10番に来ています。何やらあっちにデカイビルがある。

14894956193543.jpg
六本木ヒルズか、近くに、フジテレビもあり、本屋もあり、入ってびっくり。
ただの本屋ではない。むっちゃ意識高い系の本しか無いやん。

さすが、昼の六本木はいいね。
posted by ほへと at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kantei_logo.jpg hhm_logo.jpg