> 12月14日(土)~16日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)15日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2019年01月05日

セルフ意識の引き寄せを信じろ

通常の意識、顕在意識であり、それをエゴ意識と呼んでいる。
エゴ意識は、あれこれ判断し、目標を設定するが、いかんせん、本質的に権限が無い。
エゴ意識達が作り出した、社会ルールのゲームの中で、ルール上の各パラメーター(金とか地位とか))を上がることで目標を実現しようとする。

セルフ意識は、潜在意識であるので、エゴ意識にて意識することは困難だ。
セルフ意識は、本当の私であり、人生であり、権限を持っている。
その権限を行使する、引き寄せの張本人である。
エゴ意識達が作り出した、社会ルールは無関係である。
結果、引き寄せは偶然や奇跡としか思えないだろう。


例えば、良く引き寄せの法則が言われるが、エゴ意識には引き寄せ力はゼロだ。さらにエゴ意識が強く念じることで更に、逆に現状を固めたり、悪い状況を引き寄せる。

エゴ意識は、とにかく目先である。
セルフ意識は、人生レベルで物事を理解している。

今あなたに必要な、人間関係や、環境は、セルフ意識が引き寄せている。
エゴ意識は、それに不平不満を言っているかもしれない。

あなたに必要なものを、セルフ意識は理解しているが、エゴ意識は理解していない。

だから、あれこれリクエストはわかるが、いかんせん、本質的に権限が無いのだ。

引き寄せを信じろ。
セルフ意識が引き寄せた現実を信じてみるのだ。

そして目の前の問題に向き合っていけば、気がつけば、エゴ意識が変化する。

被害者意識のエゴ意識が、それを、便宜上、現実とのスレイブ接続と呼んでいる。
それが、マスター接続と呼ぶ、現実と自分の関係が変わるのだ。

そうなって、初めて、本当の自分が存在する状態となる。

ほへと占術研究室、ほへとの占いは、それをサポートするものである。

エゴ意識のリクエストは、目先なので、そんな自由自在に実現しない。
世間の多くのナニはエゴ意識を強めるものから、少し距離を取り、本当の自分を求めてみよう。

存在しよう。
posted by ほへと at 20:11| Comment(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg