> 12月14日(土)~16日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)15日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2019年01月23日

ZOZOの前澤 友作を占う

いまさらながら、ZOZOTOWNの前澤 友作を占ったら、
1975年11月22日生まれ

げっ、これはエグいな、オールゾロ目やん!(1975=22)
ゾロ目 55 ほへと数秘 1 EX Std6
なるほど稀な数秘、稀なエゴだな。

そもそも 奇数数秘にEXが付くことが稀なんだな。

EX:
・人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。
・狂っている。
・人によって一見普通の場合もある。高次エネルギーのコントロールが課題。

・ついでに、バランスを取るはずのサブ数秘も狂っています。
Std6 = 11+22 = 33 (さんじゅーさぁ~)

結果、包容力アップ、分かってても変えられないが追加されます。


基本ベース、数秘1なので、「物」に対する感性と執着心は抜群。
仕入れと販売での粗利を稼ぐ才能アリ。
絵画など、高そうな美術品もコレクション。
人がまだやってないことに興味あり、月とかかな。

やっぱところどころ、狂ってるので注意だな。

「総額1億円お年玉」キャンペーンと、偉い人は効率のいいCMとか言ってるが、
ほへとの感覚からすれば、あまりいい気持ちの企画ではない。
イメージとして、城の上から、小判を撒いて、者共拾え!的な残念な民への施し感がある。
金や権力を持つと、同時に謙虚さもいる。
金ではなく心で人を動かして欲しいなと思う。
でなくとも、多くの人から妬まれるからね。
偉い人の中でも、考えに賛同できない人もいると思う。

それと悪い点としては、パートナーを見た目の価値で判断するが懸念される。
ようするに、自分を引き立ててくれるもの。
パートナーや車や、家、服など、自分のステータスと考える点は、気をつけないと後が大変。

剛力彩芽(1992年8月27日)は2 EX s-s8か、見た目はスタイル抜群だし、無論美人。数秘相性も良いね。強引に弱いし。
ここで、数秘2の必殺技、他人の意見に流され、さらにその数倍人を振り回すが、前澤 友作に炸裂するか?

現在は株価低迷やZOZOから離脱撤退など、ネガティブなニュースも多いですが、
現在43歳は第4波動年で一番しんどい時ですね、44歳から飛躍と自由の第5波動年です。
良い感じで飛躍か、悪い意味で自由なのか、できればさらに飛躍していただきたい。

posted by ほへと at 18:17| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg