2020年11月08日

やっと大統領選挙決着か?

最近まったくテレビを見ないせいか、ちょっと世の中の流れがわからないときもある。
テレビより、ネットの方が情報は集まるが、深まるが、情報の迷宮に迷うこともあり、変な噂や、陰謀論とか、

そういうわけで、情報を自分が断定することはない。

占いで、どっちが勝つとか当て物でも無いし、アメリカ国民の意志として、どっちを選ぶのだろう?と思っていたが、
こんなに、ややこしくなるとは思ってもなかった。
稀に見る僅差には間違いない。

そもそも、トランプVSバイデンというか、トランプ派VS反トランプ派という感じが多いみたい。

だから、意外に日本の報道以上に、トランプ派がいるということ。
日本のテレビメディアでは、トランプさんの悪い方しか報道しない。
でも、本当にアメリカ国民の支持率が低ければ、ここまで接戦してない。
とあまりテレビを見なくなったのは、しょうもないコメンテーターと半沢が終了したせいだ。

ともかく、バイデンさんが、次期大統領のようです。
ただし、あのトランプさんが、素直に大統領の椅子を明け渡すとも思えないし、今後の混乱に注目(笑)。

もともと、どうせ、なんやかんやいうて、最終的にトランプさんが勝つと思っていたが、
トランプさん、てっきり第8波動年と思ってたらまだ7だったんだな。(来年6月以降怖いな)
で、バイデンさんは、第4波動年って一番底っぽいやん、でも逆にもう誕生日で、11月20日から第5波動年と次のステージというわけか。最高齢大統領78歳になるのか、年金制度って何なんやと考えるな。

とはいえ、噂ではなかなかのダークなスキャンダルとかも言われているし、ボケの噂も洒落にならんレベルやし、
実は、本命は、副大統領ハリス説もある。
バイデンさんが勝ったというより、裏のハリスか?

ハリスさんは、第1波動年と心機一転の運気になったところ。
バイデンさんバイデンさんといいつつ、本命はハリスなのか?

しかし、まだ世界にリーダーは現れていない気がする。


今は、2017年から始まった、81年周期の最後の総決算の9年の4年目の終盤。
来年から本格的な変化が表に現れます。

2017、第1波動年、トランプさん就任、グローバリズムからの転換。

2020、コロナでむちゃくちゃ、現実的に世界、地域分断。
2021、第5波動年、バイデンさん大統領就任予定、「分断ではなく団結させる大統領に」

2024、第8波動年、多分一番デカいことが起こる。(戦争は絶対ダメ)
2025、1945年からの81年の総決算のまとめ1年!
2026、新たな81年周期の始まりの年

ジョー・バイデン
Joe Biden
☆ Biden+Joeさん ☆ 
《 ほへと名前数秘 :  3 Afw 》

1942年11月20日 (年齢 77歳)
《 ほへと数秘 :  2 CX s-s4 》
77歳は第4波動年


カマラ・ハリス
Kamala Harris
☆ Harris+Kamalaさん ☆ 
《 ほへと名前数秘 :  8 Aba- 》

1964年10月20日 (年齢 56歳)
《 ほへと数秘 :  5 s-s3 》
56歳は第1波動年


トランプさん
Donald Trump
☆ Trump+Donaldさん ☆ 
《 ほへと名前数秘 :  3 Riw 》

1946年6月14日 (年齢 74歳)
《 ほへと数秘 :  4 CX Db2 》
74歳は第7波動年

posted by ほへと at 22:48| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg