新着記事
> 12月14日(土)~16日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)15日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2009年03月11日

ほへと数秘オプションについて(2)

ほへと数秘オプションとは、の第2回です。


補正オプションN系:Gt、ph
共通はセカンド数秘を持たない、ファースト数秘のみに特化。
また西暦年の足したら9である。これは才能溢れる松坂世代などといわれる、1980年もそうである。だから、1/9年のレアな数秘オプションともいえる。

Gt:性格のバランスを犠牲に、数秘の持つ力を一本化し過激に増幅。数秘の性質や方向性は色濃く出ます。go my way. ターボエンジン搭載。

セカンド数秘を持たないといったが、厳密には、ファースト数秘とセカンド数秘が同じということ。数秘の性質は非常に濃い。s-s比にして1.6倍、std比にして2倍ほど濃い。

バランスやブレーキを取るはずの、サブのセカンド数秘が、バランスどころか、一緒になってレッツゴー!の為に数秘の性質の良い面、悪い面がくっきり出る。
脳内会議も混乱無くあっさり決まる傾向。鶴の一声とゆうか、鶴が一匹ね。

名前の由来 Gt:車で例えたら、スポーツカータイプ。

もし数秘の勉強をしたい人には、混ざりけの無い、分かりやすい学習サンプル(?)

例)藤川 球児(ふじかわ きゅうじ、1980年7月21日 )ほへと数秘は 1 Gt



ph:純粋、純血の数秘の性質を持つ。純粋培養のため地上での適応力に若干問題がある。血統書付き。

phはセカンドとサードの数秘を持たない、ファースト数秘のみというところが珍しい。
しかし、そのファースト数秘の力も、通常のファースト数秘よりはかなり弱い傾向。
それは通常のサード数秘(セカンドではない)がファースト数秘になっている為だ。

ゆえに、s-s/std比にして1/3以下、Gt比で1/5以下のエゴパワー。
イマイチ、主張や考えていることが鮮明ではなく、人のエゴで溢れる世間では気苦労する人も多い。しかし、しっかり数秘の性質は持っている。

そんなphの人のデータを見ると、かなり人間界より、動物界(アフリカ系(象など))や恐竜マニアなど、野生指向の人が多い。(人間嫌いも)

名前の由来 ph:ピュア・ハート的な意味。

例)松坂 大輔(まつざか だいすけ、1980年9月13日 ) ほへと数秘は 4 EX ph


ほへと生年月日占いで確認して下さい。

posted by ほへと at 19:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がーん
どうして私が人間嫌いなのか、子供の頃から迷いネコや迷い鳥や迷いコウモリが私のところに来るのかちょっとわかりました。。。ついでに獣医になっちゃったし。しかもうちのネコにあなたは死んだらネコの神様になるよと言われたことがあります(夢の中で)。
ほへと数秘は色々と感心するところがありましたが、これが一番衝撃でした。ちなみに、8ph。
Posted by orie at 2009年03月11日 20:56
楽しみにしておりました。父が6EXGtです。
たしかにいわれてみると・・・博愛精神とか毎日同じものをたべるとか。
朝はいつもご飯と納豆とみそ汁だった。
昔を思い出すと結構な子煩悩だったように思います。大きくなるにしたがって愛の鞭ももらいましたが。
なんだかんだいって甘やかされて育った気もします。大人になった今ではそれなりの対応だけどあまり変わっていない気も。もちろん立派な父だと思います。

最近EXILEいいなーと思ってちょっと調べてみたらアツシさんが7Gt、ケイジさんが4EXGtでした。
6 SPL-V s-s2にタカヒロさん。
Posted by 9s-s3 at 2009年03月14日 03:09
元EXILEの清木場俊介さんも3CXGtでした…このへんすごい
Posted by 9s-s3 at 2009年03月14日 15:41
orieさんへ
凄い、ちゃんと獣医さんなんて!
知り合いの8phさんも、動物園で働きたいそうです。ペットショップでは働いていたそうですが、、大変そうですが。やはり動物界系がおおいですね。

9s-s3さんへ
EXILEは松坂世代なのかな?
大丈夫かな人数増やしたみたいだけど、、
Gtだったら怖いけど、、、


Posted by ほへと at 2009年03月15日 23:45
  私は、自分が人と話した内容を振り返ると、いつも5Gtが出過ぎてることに気が付きます。

  自己嫌悪です。 エゴコントロールが大変です。つらいですぅ。。。。

  Gtを持っていると、人より自分に厳しくなくちゃだめですよね?
Posted by 5Gtなんですよ at 2009年05月09日 12:40
5Gtなんですよさんへ

Gtより数秘5のコントロールが大切ですよ。
基本は数秘5のコントロール!
Posted by ほへと at 2009年05月11日 00:02
数秘のコントロールって難しいですね…毎日が研究、です。
Posted by ゆい at 2009年06月04日 21:34
>そんなphの人のデータを見ると、かなり人間界より、動物界(アフリカ系(象など))や恐竜マニアなど、野生指向の人が多い。(人間嫌いも)

母親が7phで、認知障害などの児童を指導する職員をしています。
学生の頃から希望していたそうで、phだからなんですかね〜。
それに7っぽいところははっきりしなかったりします。
あと、父が5abなんですが、「9入り」同士で惹かれあうところがあったのかな、なんて思います。
Posted by 蚯蚓 at 2011年04月29日 06:11
わたしと、わたしの好きな彼が、まったく同じ「2exGt」です。似たもの同士ってことなのでしょうか???
Posted by いときん at 2011年11月27日 02:07
ゆいさんへ
まずは知っていくことですね。

蚯蚓さんへ
abと似てますが、phは特殊ですね。

いときんさんへ
同じ数秘というのを意識して見てみて。
Posted by ほへと at 2012年02月23日 10:31
鶴が一匹(笑)
わたしは3Gtでした。
すごく当たっててすごいです!
どおりで学生時代みんなと同じ事をするのが嫌で嫌で仕方無いはずでしたね。
Posted by あちこ at 2012年05月24日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg