新着記事
> 12月14日(土)~16日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)15日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2009年08月21日

祇園のお家にて

以前、風水を観た、あるお家へ2年ぶりくらいへ行った。
(といっても風水は10回以上観ている気がする。)

今回は、隣の家が空いたので、2Fをくっつけた所、スタッフが数名骨折などの事故に遭い、風水ではないかということで、依頼が来た。

くっつける前に言ってくれよ、、まぁこの人は、思いついたらすぐやる人なので、、

2年ぶりにお会いする方は、初老の女性だが、京都の女傑と呼ばれた、偉い人だ。
(ほへと数秘2のコメントにかなり重要な影響を与えた人でもある(涙))

この人に会ってなければ、ほへと占いは誕生していない。
15年以上も前に、最初ボディワークの教室の件で出会い、
ボディワーク以外できないの?
我流ですが占いできますよ
それ面白いね、今度営業入れるわ。
そんな感じが、ほへと占い、世に出る最初のステップだった。


久々にお会いしたが、顔色が良く、健康そうで、前より若く見える程だ。

懐かしい、いろいろ話しをしつつ、とりあえず、風水を観た。
例の2Fのくっつけた所だが、案の定、増築(?)した結果、北東(鬼門)にやばそうな階段が誕生している。まぁあれこれ、指示する。

確かに、北東は骨折等に影響するけど、これほど重なるかな?
ケガをしたスタッフに話しを聞きつつも、
「ケガした辺りに誰かと喧嘩していなかった?、例えば彼女とか?」と問うてみた。

まったくその通りです。という答えがあった。

いろいろな要素がある、だから全て、風水で解決出来る問題ではないですよと付け加える。
(異性と喧嘩した人は、骨折や車の事故に注意して下さい)


いろいろ商売の方も、拡大し順調そうだった。

以前あなたが(風水鑑定で)2Fの洗濯機は降ろさないと金運が悪いと言ったから、苦労して洗濯機の位置を変えてから、商売が良くなった。感謝してるよ。と。

なるほど、まぁ洗濯機もそうだろうけど、健康が何よりの開運ですよ。
しっかり止めた、たばこを吸ってるし、、


久々に会った事もあり、食事をご馳走になった。
posted by ほへと at 16:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。2階の洗濯機は金運が悪くなるのですか?
うはーっキツイですねぇ ちなみに2階の
お風呂場も金運悪くなるものでしょうか?? 
Posted by さと at 2009年08月22日 03:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg