新着記事

2009年11月01日

京都でハロウィン

名古屋で冷や汗かいて、またパレスに泊まり次の日東京対面鑑定へ向かう。

名古屋への方位はいつも違い、吉方位の△22丁庚(火錬真金)-by方位マネージャー
本来凶となるべき、火と金の組み合わせであるが、
「気を抜かず集中を維持する事。勇気を持って。自信。」
という意の通り、ビビったが何とかなった。ありがたや、本当に皆様のおかげです。
(やっぱり次回は大吉方位のときに行くぞ)
第1回ほへとボディーワークin名古屋<-参加された人のブログ発見。

さて、ニュースで寒くなる的な脅しを聞いていたので、無駄に上着や防寒着を持っていったが、単に荷物を重くしただけだった。

いつものように、新宿のルノアールで対面鑑定。

その後いつもの仙人さんのとこへ泊まり、また朝から鑑定だった。(でも朝の分はキャンセルだった涙)

名古屋でちょっとライフポイントを消費したのか、東京二日目は新宿で呑もうかと思いつつも、さすがに荷物の重さと、疲れで、呑まずに京都へ帰ることに。
帰って、シャワー浴びて、寝て。
でも起きた。深夜。
とりあえず、京都烏丸へ呑みに行くことに。おもい川へ。

しまった、ハロウィンか。残念なマスターというか、、、

20091101030014.jpg
なんか、マジンガーZだかの、半分男、半分女というキャラクターに扮する、残念なゲイのマスター。

どう?どう?と気合い入れて、変装してるマスターに、ごめん今日東京から帰って疲れてるから、リアクション無理やし。と、冷ややかにいつものビールを注文。

それにしても、この店は凄まじい人が来る。言葉では言えんが。
たまに観光で来ても、なかなか分からんね、この狂いようは。
夢だね。夢であって欲しい。

ハロウィンだから?、変装かアルコールかなんだか分からない(狂った)人たちが、楽しんでいる。きっと昼間は現実的な仕事をしてるのだろう。
占いという、ある意味、現実不確かなものと思われている仕事と、何か親近感が湧いて、
何か妙に笑え、楽しい夜でした。

まぁ俺は普通だけど(本当に)
posted by ほへと at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事おつかれさまです。
マスターのセンスに感嘆しつつ・・・火錬真金とは(゜w゜)?
Posted by 9s-s3 at 2009年11月02日 00:38
東京で鑑定してもらった女子(8gt)です。
ほへとさんにお礼のメールをしたら、その直後に恋人から連絡が来ました。
謎です・・・あんなに連絡とれなかったのに・・・
Posted by 離婚8gt at 2009年11月05日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg