鑑定などして、こちらのミス。相手がミスを含め、うまく連絡が取れないで、何回か無駄なやり取りが必要な場合。
または何らのトラブルで意思の疎通がとれない場合がある。
そんな相手の風水は、例の袋小路の家や北東(鬼門)問題系の家が多い。本当に多い。
こちらのミスもあり、言い訳ではないのだが、いつも不思議だなと思う。
たまに出くわす、ほへとにもミスを誘う、(まぁほへとは基本ミス多いが)、きっと日常もいろいろなトラブルがあるのだろうと察するのである。
100%力を出そうとしても、何やら邪魔や障害が発生し、30%以下しか実力が発揮出来ない感じだろうか。
聞けば、やはりそのような答えが返ってくる。
こちらは風水がある程度、原因だと、マップと間取りから理解できる。
それを、相手に説明しても、別に改善されないところがつらい。
それがすべて風水の原因にするには、横暴だが、多少はそれが原因でトラブルを引き寄せていることは間違いなさそうですね。
なぜか、いつもうまく行かない。
精神的な病気が改善しない。
何か動けば、トラブルに見舞われる。
その場合で、
家が、袋小路に面している、北東に(鬼門)問題がある。
{北東向き玄関、北東位置玄関、北東位置、風呂、トイレ、北東位置、階段、吹き抜け。など}
もし、心当たりがあれば、風水改善を考えてはどうでしょうか?
といいつつも、改善は難しかったりする。(どないや)
基本的には、安易な解決策は無い。と考えて欲しい。
リフォームか引越しが基本。
袋小路は、ほぼ引っ越し以外に無い。
北東系ならどうしてもなら、陽のアイテムを使うなども可能だが、可能な限り、引越しを勧める。(陽のアイテムは、熱を持つもの、イメージするもの。でも派手はダメ。
光や熱を出す前の電池、燃料、高いアルコールなどで陰を中和さす。(十分ではない))
とにかく、最悪でも寝るだけでもワンルームに引っ越してみることだ。
引っ越ししなければ分からないことも多い。
引っ越ししてから、良かったと思い。以前の家はヤバかったと感じるようです。
つい昨日風水鑑定で引っ越しされた方からメールが来た。
一応、了解を取ったので、ちょっと紹介したい。
「前略
ご報告ですが、なんと!!
住み始めたその日から旦那の体調が見違えるほど良くなり、
前から住んでるみたいにとても居心地がいい、
ぐっすり眠れる、(枕が変わると中々寝付けないタイプだったのに)
と言っていて、びっくりです!!
不眠症やうつ病っぽい症状はどこへやらです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^0^)/
すごいです!!
ありがとうございます!!
実は、主人は初め、半信半疑でしたが、今では家選びは大事なんだと実感しています。
ありがとうございます!!
以下省略
」
なんか、嘘くさい、やらせの通販のようですが、、本当です。
そこの人とは、ややメールのやり取りでごちゃごちゃして、何かと心配でしたが、
無事引っ越し、風水の効果か、はたまた気のせいかはともかく、いい感じで良かったです。
鑑定した物件は、物件番号37番(37件目)、一応70点だった。
もともと、ご主人が、うつ病、パチンコ依存、自殺未遂、その他いろいろ問題があったそうです。
風水見たら、袋小路だったので、即引っ越しを勧めました。
新居で、仲良く幸せに暮らされることを願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(HP)ほへと占術研究室 風水/住居
風水鑑定はコチラ>風水鑑定申し込みフォーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新着記事
(09/22)本当の自分探し/
(09/19)今日は苗字の日だそうだ/
(09/17)イクラに挑戦!/
(09/13)ジャニーズの問題が話題となってるが/
(09/10)つま先の親指を鍛えよ/
(09/08)☆東京対面鑑定:10月06日(金)〜08日(日)&ボディーワーク教室:07日(土)夜/
(09/03)体調の悪い人も多いようです。/
(08/30)直感と感性についての覚書/
(08/24)気持ちは自由/
(08/23)なんか、変化の兆しが来てるね。おおきな/
(08/20)人は皆平等ではないのか?/
(08/19)精神的進歩フローチャート/
(08/17)左大文字(230816)/
2010年04月27日
この記事へのトラックバック


結婚式を挙げたはよいのですが、
まだ家が決まってなくて住んでません。
一体いつ家が決まるんだろう…
本契約はまだで、仮押さえはして
私は風水の本片手に間取りを考えていたら
彼氏が本当にここでよいのかまた悩みだしました。
買ってしまったマンションなので失敗しました。今の悪い現状を全部風水のせいにしたく無いですが、良い風水に住んだら違いがかなりわかるのかも。
お金持ちだったら買い替えるのにな〜(笑)
引っ越しが一番だというのは重々承知しているのですが、事情が大量にあり、引っ越す術がありませんです。詳しく書けませんが本当に本当に辛いです。
何か良い手立ては…何もないですか、やはり。