新着記事
> 12月14日(土)~16日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)15日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2006年06月27日

東京から熱海へ。

次は熱海だ。

東京、山手線にW-ZERO3使い発見!ビジネスマンのおっちゃんだった。必至にゼロ3を使っている。しかし残念ながらスタイラスペン持つ手の小指が立ってる(涙)。

バッテリーが19%状態。バッテリーエキステンダーで充電して75%まで回復。

ひかり419号にて16時06分に熱海駅に到着。
次は18時44分発のひかり423号に乗り京都へ戻る。

熱海滞在時間は2時間の予定。
熱海は基本的に「こだま」しか止まらないが、たまに「ひかり」が止まる。
次の「ひかり」が2時間後なのだ、「こだま」で京都はきつい。

今日の熱海の海はすごくきれいだった。

熱海の某ホテルの喫茶にてクライアントと密会し、各種相談&アドバイス。
そろそろ18時20分、話を切り上げ、そして、車で送ってもらい熱海駅に到着、44分発。現在38分。余裕やね。

こばしりつつ、改札へ、バタン!ウギャー。
間違って特急券を入れてもうた。乗車券を入れ直す。

新幹線の改札はスムーズにクリアしてホームへ上る。

ほどよく、新幹線到着のアナウンス。

でもなかなか来ない。

ひと仕事後の安堵感のさなか、、んー

逆のホームに新幹線が止まっている。

、、、、!!!

線路ひとつ向う、「新大阪」の文字が、、

いかん!逆だ!逆のホームだ!


お願い誰かウソだと言って。

アドレナリン大量に放出し,もうダッシュ!

階段を一つ飛ばしで駆け降りる。

もういや!こんなんばっかり。

でも大丈夫、そう、いつものことだから。
なんとかなるはず、、

久々に身体に高負荷をかけつつ、頭はクールなほへとであった。

やっと、逆サイドのホームへの階段を上がるころ

ヤバイ音が鳴り響く。(ドアが締まるよぉー)

さらに加速しながら、一段抜かしでホームへ駆け上がり、駅員さんがこのドアから入れ!みたいなアクションをしてくれて、ドアに飛び込む。

危機一発。「プッシュー」、あぅー最後の階段きつかったぁー。

新幹線はゆっくり京都へ向けて加速を始めた。

なんとかなった。

でも少しは進歩しろ!ほへと

posted by ほへと at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・・。(・_・)

熱海で温泉にでも浸かってノンビリしてると思ってたのに・・・

W杯なみだったのね・・・ その走り・・・ 笑
Posted by みっちゃん at 2006年06月27日 23:40
イタリア勝ったみたいだね、見れなかったけど、、
一応料理はオリーブオイルに凝っています(笑)

まぁたまには運動しなあかんしな、最後まで諦めずモチベーションを切らさないところがジー○ジャパンと違うところよ(なんてね)

熱海には仕事で何十回と行ってますが、温泉へ行ったのはたった1回、しかも台風直撃時の露天風呂でした(夏なのに寒かった)。
Posted by ほへと at 2006年06月28日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg