新着記事
> 10月26日(土)~28日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)27日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2006年07月05日

3つの「J(ジェイ)」、北朝鮮ミサイル発射

なにやら騒がしいですね、ミサイルが北朝鮮から発射された。

日本に対する挑発?

戦争?でも戦争は相手の領地を占領する必要があり、ミサイルだけでは占領は出来ない。
それにとても戦争に耐えられる、持久力があるとは思えない。
やはり脅して、金銭(経済援助)を巻き上げる事以外は考えにくい。

アメリカに対する挑発?

北朝鮮からのミサイルの話がよく出る。テポドンシリーズの開発は対アメリカ戦略だ。
日本なんてノドンで十分だからね。
アメリカには既にミサイル防衛(不安だが)がある。
逆に北朝鮮にもミサイル防衛の能力があるとは思えない。

ついうっかり、アメリカにミサイル撃ったら、、
あっちこっちからミサイルの逆襲が降り注ぐだろう。
それを防ぐ手だては北朝鮮にはない(はず)

あまりアメリカを本気にさせない方がいいのは、3秒ほど考えたらわかるだろう。


さて小泉首相 任期満了にともなって、大きくバランスが変化するだろう。

偶然だが、日本、アメリカ、北朝鮮の指導者の名は「J(ジェイ)」である。

小泉純一郎、ジョージ・ウォーカー・ブッシュ、金 正日 (キム・ジョンイル)

こうも「J(ジェイ)」が3つ揃うのは、気味が悪いですね。

なんかいろいろなブログで「ほへと生年月日占い」がリンクされていますが、この3人を占いましょう。

小泉純一郎:1942年 1月 8日生まれのあなた
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。


優れた思考能力はTVからは気付かなかったが、独特の美意識や哲学はそんな感じですね。
本人にコメント聞きたいな、、

ジョージ・ウォーカー・ブッシュ:1946年 7月 6日生まれのあなた
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。


とことんやりすぎだよ(泣)、一度決めても変更してね。たぶん傷つけすぎ!

金 正日 (キム・ジョンイル) :1942年2月16日
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。


小泉さんと一緒だったのね、でも外からは「優れた思考能力」は見れない。意外と話すと知性的なのかもしれない。美意識や哲学が「破壊」の方向を向いていない事を願う。

posted by ほへと at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。

 「生年月日占い」があまりにも的中してびっくりしたので、ブログの方にも足を運ばせていただきました。

 三人のJについても、なんだかあたってるようですね。

 ちなみに最後の金正日氏についてですが、直接接した人たちの証言によると、そうとう頭が切れる、鋭いタイプの人だそうです。実際、あんなにめちゃくちゃな状態の国を、まがりなりとも持ちこたえているのだから、それなりの人なんだと思います。

 だから、やっぱり占いはあたっているのだと思います。

 本当にびっくりしました。
Posted by 寝太郎 at 2006年07月05日 21:53
なるほど、頭の悪い人ではないのですね、考えると煩わしい家に生まれてしまったことが問題ですね。(どうしょうもないし)。まぁ国民感情から頑張れとは思えませんが、ある意味時代の犠牲者なのかもしれません。

ブログはほどんど趣味と戯れ言ですがヨロシク。
Posted by ほへと at 2006年07月06日 02:31
生年月日占いの正確さにびっくりしてお邪魔しました。三人のJに関しても、これも納得できる結果になっているようで・・・すごいですね!
小泉さんの、「優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ」は正にその通りだと思いますよ。昨今の歴代総理大臣の中で任期一杯まで粘れたことがソレを証明できていると思います。
Posted by 通りすがり at 2006年07月06日 09:37
…ジョージは「G」では?…
Posted by TSX at 2006年07月06日 16:43
「ガーン」、そうやった「みっつの”じ”」にタイトル変えなあかんな(笑)
Posted by ほへと at 2006年07月07日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg