新着記事
> 12月14日(土)~16日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)15日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2006年07月20日

新ほへと生年月日占い

現在製作中の「ほへと生年月日占いVer 2β」では、数秘を公表しますが、数字の後に怪しげなマークがつきます。
基本的には1から9までの9種類ですが、多くの人にパターンが少ないとか、誰々と同じだったとか
パターンの少なさに対する不満が寄せられました。(無料にも関わらず涙)

でも数秘術は1から9が基本なのでそれを増やす事は出来ないけど、、
基本プラス補正をつける事にしました。

補正の種類は9種類です。
現在仮の名称ですが
std
W
AB
db
ZZ
XYZ
DX
EX
SPL
自分の数秘(1から9)にこの怪しげなのがつく予定です。

意味の一部は
std:バランスをとり、数字の性格の弱点を補正。
W:バランスを犠牲に、数字の持つ力を過激に増幅。松坂世代に多い。
db_:dbでは基本数以外の性質が加わる。
DX:パワーアップ。
EX:狂ってる。


まぁ読み方とかは変更になるかもしれませんが、若干怪しくしたいです。
これで同じ数字の人とでも,違いがあると、、無理矢理。

どうでしょうか?
posted by ほへと at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(と書くべきでしょうかね?)どうも先日はホロスコープ発言にコメント下さって有難うございました。コメント無ければ今でも門外漢の空言を垂れ流し続けているところでした。m(_ _)m感謝です。

不満ですか、それは大変ですね…(苦笑)
「数秘占術の基本は1〜9までの数字であり、その数字の抽象的な意味を理解することが大切です。」としか書いてないから、「そりゃあ数字は1〜9だよな。ん、0は?」って感じで、9パターンしか無い事が解って貰えて無いんでしょうね。リンク先の解説を読む人も4万ヒット中の数%でしょうし。

補正楽しみです。仕組みについては素人が踏み込むもんじゃないんでしょうけど気になりますね…。
これからも頑張って下さい。
Posted by よしひら at 2006年07月21日 02:27
はじめまして、こんばんは。ひさぼっくりと申します。ひさこさんと呼ばれるのが大好きです。オトモダチのひさこさんに教えてもらってここにひょこひょこやって参りました。

ほへとさん、最高です!!!
生年月日占いははてしなく当たっていたし、このブログの写真もバーバパパ仲間! バーバパパも大好きです。自分の次くらいに(笑)。

今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by ひさぼっくり(ひさこ) at 2006年07月21日 02:28
たびたび失礼いたします。
35歳ってところもほへとさんと一緒でした! なんだかおそろいでとってもうれしいです〜☆
Posted by ひさぼっくり(ひさこ) at 2006年07月21日 02:30
よしひらさん、ひさこさん(笑)、コメントありがとうございます。

よしひらさん、
突き詰めてると9ではなく4になるのですが、、シンプルは説明が難しいですね。まだまだですよ。

仕組みも、隠すつもりはありませんが、その数%(マニア?)と純粋にショー的に楽しんでくれる人とのバランスは難しいですね。
わりとサービス精神旺盛なのですが、それがかえって難しくしそうで、、補正ヨロシク。

ひさこさん(笑)こちらこそヨロシクです!

Posted by ほへと at 2006年07月21日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg