新着記事
> 10月26日(土)~28日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)27日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2006年10月19日

新ほへと方位マネージャーお試し11/30まで

HP1周年記念サービス?もしくはデバック?もしくは戦略?

とりあえず、ほへと方位マネージャーのバージョンアップ&お試し版です。
期間は今年の11/30日までです。

主な機能アップは
・毎日のほへと数秘が出ます。
・表示を。簡易、標準、詳細と切り替えられ、それを記憶します。
・数秘、バイオリズムの表示を記憶します。

・吉方位検索や細かい所のバグを修正。


最近方位マネージャーの良さを気づいてもらっているようでうれしいです。
簡易方位マネージャーも使われている人も多いようですね。
こちらも、Q&Aなど充実させていきたいですね。

お試し期間は今年の11/30日までです。
なぜか、今日の日付が10/16となっています。注意して下さい。

 ほへと方位マネージャー11/30日までお試し版



方位占いの概念など詳しくは ほへと占術研究室 奇門遁甲

また動作したしない等の情報ももらえるとありがたいです。
動作確認の携帯版フルブラウザ 
au W33SA2
docomo SH902is
Willcom WXシリーズ、W-ZEROシリーズ

現在、携帯フルブラウザ用にQVGA(320x240)に見やすくレイアウトした携帯フルブラウザ版も制作中です。通常版ほへと方位マネージャーを購入された方にはオマケとして提供する予定です。


携帯電話番号ポータビリティで機種を変わる人もいると思いますが、
携帯で方位マネージャーを使いたい人は、あらかじめフルブラウザに対応している端末をお選び下さい。(またはウィルコム)
通常のiモードやEZWEBからは動きません。

説明書

操作は直感的にできるようになっております。
基本操作
(1<)ボタンで1日戻ります。
(>1)ボタンで1日進みます。
(今日)ボタンで今日の日付に戻ります。今日はなぜか10/16日です。
(7<)ボタンで1週間(7日)戻ります。
(>7)ボタンで1週間(7日)進みます。
[日付]を変更して(日付変更)ボタンで日付にジャンプします。

これで調べたい日付に自由に移動する事ができます。
八方位に5段階のシンボルと意味番号と意味が表示されていると思います。
補正オプションとして「+」と「-」が付く場合もあります。
「+」はさらに吉度アップ。「-」は吉度がマイナスです。
シンボルの意味は☆大吉方位、△吉方位、〜並み方位、▼凶方位、★大凶方位です。
さらに意味番号が01番から100番(00と表示)あり100種類に及ぶ具体的な意味を表示しています。

検索&一覧表示操作
(吉方位検索☆)/(吉方位検索☆と△)/(各方位一覧)

メニューで(吉方位検索☆など)が表示された状態で右隣の方位メニュー(北〜北西の八方位)で検索する方位を選択し(>>実行)ボタンで任意の方位をメニューに従い一覧表示します。ENDが表示されるまで(>>実行)ボタンで次のページに進みます。<<が表示中は(<<戻る)ボタンで前のページの戻る事が出来ます。このモードから抜ける場合は基本操作を行って下さい。
(全方位一覧)/(意味一覧)
メニューで(全方位一覧など)が表示された状態で(>>実行)ボタンで一覧表示します。ENDが表示されるまで(>>実行)ボタンで次のページに進みます。<<が表示中は(<<戻る)ボタンで前のページの戻る事が出来ます。このモードから抜ける場合は基本操作を行って下さい。
オプション
□表示が簡易、標準、詳細と切り替えられます。
 
詳細は上級者や経験者向きで有効にする事により、それぞれ八門や気学九星を表示する事が出来ます。ここでは詳しい説明はいたしませんのでご了承下さい。
□ブラウザやフォントの種類に合わせ、フォントサイズを調整します。
□毎日のほへと数秘を表示します。
□バイオリズム
登録された生年月日に従い、簡単なバイオリズムを表示します。
身体、知性、感情:意味は△:好調、▼:不調、〜:普通、!:注意 です。

管理
(管理)クッキーを削除します。
posted by ほへと at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg