どっかに紹介されたな。
と思っていたら、
なんと、天下のdocomo様の公式サイト(dメニュー・dマーケット)に紹介されていた。
大丈夫か!?こんなアプリ紹介して!?(大丈夫やろ)

アプリ&レビューで「おまかせ」「大人女子」のところに紹介されてる。

アプリレビューのページ。
コメント「生年月日だけなのにこんなに当たるのか?ビックリだな。」など。
こっちもビビるわ。
1日1500もダウンロードされてたら、1割でも150。有料200円なら、売上30,000円やん!(ここからGoogleにがっさり手数料持ってかれるけど)
ともかく現在製作中の、有料版をはやくリリースしなければ。
無料版を名前そのまま「ほへと生年月日占い(β)」として、
有料版は、(β)を取って、「ほへと生年月日占い」でいいかな?と思っている。
無料版は自分を知ろう的なコンセプト、有料版は、相手を知るのとのうまく付き合うツールにしたいと、
友人登録できるデータベースが付いています。
それにしても、Andoridアプリのプログラムは大変じゃ。
基本1画面に1アプリなので、今作っているのが4画面。すなわち4アプリ分のパワーが要るやん。
1面:ほへと生年月日占い
ここから、登録ボタンで、今占っている人を登録する。
そして、

2面:名前と、グループ、☆の数を登録できる画面。さらに、コメントと、隠し設定を付ける予定。
画面のウラには、SQliteというデータベース管理システムにて、本格的にデータベースに登録します。

3面:登録した、名前一覧。ここで数秘順や、星の数、グループ等でソート・検索出来る予定。
リストビューで2行表示するだけでも大変。
赤組とか色付けたいけど、無理っぽい。
それにしても、友人・知人の数秘を調べたあと、それを登録し、一覧表示できるとなると、
ほへと数秘マニアなら、テンション上がりまくりだろうな。(うへへぇ)
まぁ、ようやく、出口が見えてきたので、今から本格的に(今まではあくまでテスト)、組み上げていきます!
GW中には形にしたいな。
HP版の「ほへと生年月日占い」はOperaでも動作しないことがあるようです