新着記事

2013年02月11日

バレンタインとアイテム(?)

バレンタインだから、パートナーのいない人は、こういう祭りには是非参加しよう!
本命のいない人も本命を一つ無理やり作る。
軽くね。軽く。

また、好みというのもできるだけ捨てる。
それより、縁的なものを見たほうがいい。
遠くのイケメンより、近くのナニだな(笑)。
一発勝負ではなく、確率で行こう。
ホームランではなく、バントな。実力と年齢も考えて。

義理にコストを回すくらいなら、本命を3〜5個とかに増量する。
滑り止めとは言わないが、数撃ちゃ当たるはある。
あからさまな義理では、逆に、可能性の門を自ら閉じているのですよ。
飯一緒に行けるレベルならガンガン本命な。
後で、困るくらいになればいい。(まぁならんし)

それと大事なのは自信です。
美人でもコンプレックスが強いと恋愛は下手。
多少ナニでも自信のある人は、尊敬するほど恋愛の上手い人はいる。
やはり経験なんだろう。

あと、アイテムとして、よく水晶のブレスレットとか見るけど、ダメだな。

パートナーが欲しい人は、ポッケに、ライター、マッチ、小瓶でウイスキーとかウォッカを。
タバコは吸わなくても、火は付けなくても持っとくと良い。マッチ売りの少女だな。

恋愛のスタートは、冷静になったら負けや。
水晶は、まぁ単純に冷たいイメージがするだろ?
水晶=水=冷たい:冷静

奇門遁甲(方位術)でも、最大の恋愛運は、木と火の組み合わせ。
恋愛運の悪い方位には、水と土の組み合わせもある。水晶って、、

また、水晶球はどちらかというと、即現実面に影響はしないし、

使い方としては、動かない時。反省するとか、目標を決めるとか、そういう時に使えば効果的だと思う。
行動中や実行中は逆にうまく行きかけた現実を遠ざけてしまう場合もある。
現実から引き離すからね。精神的とはそういう意味もある。

ローズクォーツ(紅水晶)も、水晶の中では、赤い。
恋愛をイメージしやすいというのはあるが、これも、会議室で使ってね。現場で見せたら引くよ(笑)。


ともかくライター、マッチなどの火のアイテムの効果として、
スバリ行動がバカになる(キリッ)
水晶とかの方向と逆だな。

クリスマスとかバレンタインは、赤だよね。
祭りとかも、バカだろ?
赤=火=バカ(大事)

恋愛だから、バーニングなんだな。
ハートに火をつけてなんだよ。
バレンタインだから、相手のハートに火をつけないとね。

だから、渡す時には、イメージとして、炎と共に渡す感じで。
バレンタインという祭りを利用して、頑張ってください。
posted by ほへと at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言(読み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg