
ツブ貝、バイ貝、サザエ。全て特選シール付。半額シール無し(涙)

サザエは焼かれて、バイ貝とツブ貝はいっしょに煮付けられる。
それにしても、バイ貝とツブ貝は取りにくい。どうしてもしっぽが切れてしまう。
サザエは上手く取れるようになったのだが、この小さい人達ときたら、、

久々のモモ。おっきくなりました。(マクロ撮影)

変な顔。

えさで釣る。今回は刺身が売り切れでした。

寝顔。手が可愛い。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
マニアックですね!
美人さんですね^^
カワユスですね!!!
ツブ貝とモモたんに癒されました☆
それにしてもマクロ撮影だと、モモに
中の人が入ってそうなくらい巨大化して
見えますね・・・(*^◇^)ゞ
しんばしさんへ:モモたんは男前ですよ(笑)
ツブ貝はおいしかったです。レシピ必要ならいってくださいね。
whizkidsさんへ:撮影は[es]です。サンヨー(W33SA)のフラッシュでもブレるけど、こいつ[es]が一番撮りやすいですね(シンプルだし)、慣れです。
そのうち、本当にでかくなりそう。飼い主が甘そうなので(笑)
また是非ブログに登場させてください。
話は変わりますが、占ってもらった彼との結婚がいよいよ暗礁に乗り上げてきました。7月に式場まで予約したのにも関わらず、延期か白紙撤回になりそうな予感です。
かなりブルーです・・・凹。
細かい理由は分かりませんが、結婚前にはいろいろ考えるし、問題も起こります。
只どっちにしろ救いなのは、まだ結婚していないと言うことなので、お互いゆっくり歩み寄るか、否か話し合って下さい。