新着記事

2013年05月18日

WEB版・ほへと生年月日占い、友人記憶機能と数秘比較ボタン追加

WEB版・ほへと生年月日占いをバージョンアップしました。
大体、Android版アプリの無料と同じような機能となりました。

今日はほへとが生まれてこのかた4桁ぞろ目ゲットでした。(キリではない)
このタイミングで、アップできるというのも偶然なのか?

バージョンアップ内容は、
・友人記憶機能
・数秘比較
の追加です。

友人記憶機能は、10人までの友人・知人の名前と同時に生年月日を登録できます。
よく占う、もしくはよく会う友人を登録し、すぐに生年月日が呼び出せる。便利機能です。

数秘比較では、本人(登録済み)の数秘と今占っている人の数秘を比較、相性等をコメントします。
相性や相手の合わし方などを、論理的な、数秘演算によって見ていきましょう。
そして、自分も相手もより良い関係に、より良く活かすようにのヒントや数秘勉強に役立てたらと思います。

これで、ようやく、アプリとWEBの足並みが揃った感じですね。
iPhoneの人もAndroidアプリ(無料)版と機能は大体同じなので、友人登録してみてください。

スクリーンショット(2013-05-18 20.28.25).jpg
それに伴い、比較ボタン、友人プルタウン、友人名テキスト、記憶ボタン、呼出ボタン、X(削除)ボタンが追加されました。

スクリーンショット(2013-05-18 20.32.43).jpg
数秘比較の内容。大体アプリ無料版と同じです。

スクリーンショット(2013-05-18 20.33.06).jpg
下の(記憶)ボタンをクリックすれば、友人名の入力ウィンドウが出ます。初期値はほへと数秘になっているので、その人の名前かニックネームを入力、もしくはこのままほへと数秘で登録できます。

スクリーンショット(2013-05-18 20.34.16).jpg
再び、サイトに訪れたとき、友人プルタウンから友人を選び、(呼出)ボタンで、生年月日入力のところへ、その友人の生年月日をロードします。後は(OK)で占うなり(比較)するなりしてください。

スクリーンショット(2013-05-18 20.34.36).jpg
(X)で友人記憶を削除します。

ほへと生年月日占いの使い方をまとめてみました。

◯占い方法: 生年月日入力後に(OK)ボタンで占います。(→)ボタンで次のページへ移ります。4ページあります。(←)で戻ります。
※生年月日は半角英数字にて和暦6桁でも入力可能です。昭和(S,s,*),平成(H,h,#),大正(T,t),明治(M,m):(入力例:h070707)。

◯比較:(比較)ボタンで、本人と現在入力している生年月日の数秘を比較します。まず、(生年月日登録)ボタンより、本人登録が必要です。

◯生年月日登録: (生年月日登録)ボタンより、本人の名前(ニックネーム可)と生年月日を入力し登録してください。次回からこのサイトに訪問のたびに、生まれてこのかたや今日のモチベーション等の占いを表示します。 (OK)ボタンで登録した本人の生年月日より占います。

◯エゴリズム(4ページ目)での任意の日付: 日付のテキストフィールドを変更すればエゴリズム(4ページ目)で反映されます。知りたい日付に変更してください。

◯生まれてこのかた検索:(生まれてこのかた検索)ボタンで、任意の生涯日数になるべく年月日を計算します。

◯友人記憶機能:まず本人登録が必要です。 記憶:プルタウンメニューで友人1〜友人10を選択し、(記憶)ボタンでそこに友人の名前と生年月日を記憶保存します。 その時に友人名の入力ウインドウが現れます。生年月日は自動で入力されています。 呼び出し:プルタウンメニューで友人1〜友人10を選択し、(呼出)ボタンで、生年月日入力フィールドに、友人の生年月日をペーストします。(OK)で占い。(比較)で、本人とい友人の数秘を比較します。 削除:プルタウンメニューで友人1〜友人10を選択し、( X )ボタンでその場所の友人記憶を削除します。削除後は未登録となります。

※友人記憶について:localStorageというHTML5で新たにできた機能を使用しています。但し、対応していないブラウザもあります。 IE7やIE6は対応していません。保存できないだけで他は使えるとおもいます。(未確認)また、IE8以降も設定からlocalStorageをオンにしないと動かないようです。

HP:ほへと占術研究室 数秘術(ほへと生年月日占い)
posted by ほへと at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg