新着記事
> 10月26日(土)~28日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)27日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2013年06月22日

エゴ年表・アプリ版ほへと生年月日占い(有料)

エゴ年表という作ってみました。
とりあえず、アンドロイド版・ほへと生年月日占い(有料)から呼び出せます。

機能としては、
・登録している自分の生年月日から、0から100歳までの年表を作る。
・基準は1/1元旦ではなく、自分の誕生日です。
・誕生日ごとに波動年と1000日毎にうまれてこのかたを表示する。
・うまれてこのかた検索
・編集機能で、年ごとにあったこと、これからの予定などを書き込めます。(本人のみ)
という感じ。

export_41.jpg
メニュー右上に[エゴ年表]

export_40.jpg
とりあえず、飾り気の無いシンプルな画面。

シンプルだが、あとは、自分で、過去の出来事やこれからの予定を書き込んでください。

現状の問題は、バックアップファイルに含まれていないので、そのうちバックアップファイルに対応する。
また、本人という名前も任意に変更できるようにする予定。

export_45.jpg
今23歳の人は、100歳って2090年なんや、、

思ったより、100歳までって結構なデータ量なのだ。これは実際にスクロールして確かめてほしい。
時間の歴史の重みを感じて、これからの人生計画をちょっとリアルに考えますね。
おすすめです。

export_42.jpg
メニューから、[生まれてこのかた検索]というのがあります。
生まれてこのかた8888日目は?

export_43.jpg
「20140513:うまれてこのかた 8888日目」と表示。

export_44.jpg
このまま、年表にコピーペーストもできます。

export_46.jpg
友人リストからの友人の年表も見る事もできます。現状では編集はできず、閲覧だけです。
必要なら編集可能とするが、そう簡単ではない。
あと、メニューから、共有できるので、ほへとワーズDBなんかに送って編集するのも手です。

またゲストで生年月日占いする人は、名前のところに、生年月日が入ります。

現状では、有料版のみの限定機能です。
v1.41です。アップデートの際に、登録している自分の生年月日が消える場合があります。
その場合はお手数ですが再登録お願いします。

>アンドロイド版:ほへと生年月日占い(270円):購入はこちら。
posted by ほへと at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg