参院選の結果が出ましたね。
ちゃんと選挙は行きました。
京都選挙区は、やはり、西田さん強かった。自民でも異色なクセのある方だ。
共産も強かった、他の野党が存在感を無くす中、すーっと浮かび上がってきた感じ。
そういえば、共産もあったな的な。
もともと、共産も、社民も今一差が無かったように思うが、気がつけば、すごい差が付いたね。
地道という言葉が一番似合うが、そこが受け皿になったのだろうか?
それにしても、あの落ち目とはいえ、民主の北神氏と接戦で勝利するとは。
まぁ今は、民主は、あかんだろうね。
本当に自民の暴走止める前に、民主の元総理らの息の根を止めてほしい。
元々の民主党って何を考えていたのだろうね?騙されたと。
その反動が自民に流れたのだろう。
選挙期間中、
前の千本通りに選挙カーが通る。
2枚目は何々!と名前ばかり絶叫しているのもいる。有権者を馬鹿にしているのか?
そんな、ちょっとウザイのも通る。
選挙最終日、自民の西田さん、共産の倉林明子氏、穏やかに、お礼を混ぜながらの、最後のアピール。
相変わらず、名前だけ叫んでいるのは、みんなか。なんで政党名は言わないのだろう?調べたら元民主か。ダメだろうな。
維新は、京都ではダメだったですね。
野党はアベノミクスは失敗するとか脅すことしかできないからだな。
そりゃ、うまくいくか、失敗するかはわからないけど、
じゃ、他どこ入れる?
批判してる野党よりはちゃんとやっている気がする。
そんなわけで予想通りの自民圧勝だが、
民主に入れない、自民か他どこだ?との迷いの中で自民に行ったのでしょうね。
また反自民の受け皿は、共産に行ったようですね。
3年後また自民は引きずりおろされる事の無いように、しっかり国の舵取りをしていただきたい。
とにかく、政党よりも、明るい未来が来て欲しいのですからね。
新着記事
(03/25)☆東京対面鑑定4月8日(土)〜10日(月)&東京ほへとボディーワーク教室8日(土)夜/
(03/24)優勝記念、WBCと数秘と名前ゾロ目/
(03/22)日本凄いね(WBC優勝)/
(03/21)数秘と身体について語る。/
(03/13)数秘ゾロ目、西暦2000年生まれ以降は激減!/
(03/11)年齢と主食の量について/
(03/08)最近の料理、干し椎茸、きつねそばなど/
(03/07)ボディワーク、ハクション発声法!?/
(03/05)和工房麗和さんの着物をリメイクしたファッションショー/
(03/03)ひな祭りと数秘/
(02/27)☆4月8日(土)〜10日(月)東京対面鑑定&東京ほへとボディーワーク教室8日(土)夜/
(02/25)new!ほへと数秘占い (無料)/
(02/24)the free English version of Hoheto numerology fortune-telling./
2013年07月22日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

