新着記事
> 12月14日(土)~16日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)15日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2014年01月28日

東京にて(140125-27)

DSC_0039.jpg
今日は富士山見えました。新幹線から。
キレイだね。見事!
富士山見たら、関東に来た気持ちになります。

今日の対面鑑定は、新宿某喫茶店で、9時間に及ぶ(30分休憩2回)
今回、新しい呼吸法をマスターしてきたおかげで、後半声が、かすれることもなく無事1日目の鑑定は終了。

DSC_0051.jpg
20時からは、アルタ前で、某マンガ家さん夫妻と待ち合わせし、居酒屋へ。
前回は恋人同士だったのに、結婚されたそうです。おめでとう。
居酒屋の個室では、非常に濃厚で熱く、ほへと数秘論が語り合われるのであった。

DSC_0053.jpg
2件目はゴールデン街へ、オペラの野田さんも合流。
相変わらず、多くの主演をこなして大活躍なもよう。
それにしても、相変わらず、数秘4の次元の違いというか、住む宇宙の違いには驚かされる。

DSC_0058.jpg
さらに、3件目、午前結構な時間。
びっくりドンキーへ。わぁびっくりドンキーって多分人生2回目!
こんな深夜に、若い女性スタッフが働いているのにびっくり驚く。

さすがに、疲れで限界が、、しかし、土曜深夜、カプセルホテルはどこも満室なのであった。

DSC_0060.jpg
そんなわけで、新婚のマンガさん夫妻のマンションにお泊り。
忙しい時はアシスタントが寝るという二段ベッドで休ませて頂きました。

朝、最寄り駅へ、知事選の看板見て、あぁ東京か。

DSC_0061.jpg
昼から、再び対面鑑定、その後、表参道のボディワーク教室。ほぼ満員の12名。

寒さ対策用のロシアン式胸式呼吸法、地に足から重心を抜くこと。丹田についてなど。

DSC_0063.jpg
打ち上げの、中西へ
それにしても、スタジオから中西までが寒い寒いな。
もうちょっと中西に近いところでスタジオがあればな、、(中西中心かよ)

和気あいあいと親睦しつつ、今日は(も?)数秘4と1の人が血祭りに上がるのであった。

今日は、寒いのか、カプセルは逆にガラガラだった。

DSC_0070.jpg
3日目のお昼は、ちょっと良さ気なお蕎麦屋さんで、お蕎麦を食べる。
やっぱり、東京は蕎麦だね。海苔もむっちゃウマイ。焼き鯖寿司もおいしい。
ちゃんとそば湯も付いてきている。

正直、ちょっと疲れすぎて、昼からやばいなと思っていたが、
この蕎麦食ったら、回復した。
スゴイな、ここのヒーリング効果。
「弁慶」さん。

DSC_0080.jpg
最後の鑑定を終了し、新幹線で京都に帰ります。
京都へは23時頃。そこから、部屋帰って、引越し先の物件鑑定が待っている。
新幹線では爆睡。もうちょっと岡山まで行くところだった(汗)。
(絶対にヘッドフォンして寝るとヤバイぞ、特に酔って寝ると)
posted by ほへと at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg