新着記事
東京対面鑑定:3月1日(金)~3日(日)・ボディワーク教室3日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2014年04月22日

本の出版へ

まだ、100%決まったわけではないのですが、
本を出版する計画が進行しています。

ほへと著の本の第2号!
内容は、生年月日の数秘占いです。

タイトルも、ずばり「ほへと」を冠したものになりそうです。

ただ、「ほへと生年月日占い」は、WEBサイトやアプリ名とかぶるし、、
どうするか?

最終的な原稿は、編集部に渡したのですが、
「ほへとさんお手柔らかに」と言われたけど、

妥協なき、原稿には、頭を抱えている感じです。

まぁ出版社も慈善活動ではないし、売れないと会社が困る。
これは、部数売れないと判断になったら、、白紙撤回もあり得る。

当初は、2014年の運勢の様な企画で、2013年の年末に出版するという予定もあったのですが、ほへとの数秘占いでは、誕生日から運気が変わるので、2014年でというのはできなくもないが、抽象的になるので、2014年の運勢的なのは却下、なら、年末に急いで出す必要はないなということで、放置されつつも、年の運勢から、数秘の占いベースの本へ企画変更に。

ただ、WEBで、ほへとのサイトやアプリを知らない人向けということで、それほど、ややこしくなく、数秘1から9と波動年の内容で行こうと。

しかし、やっぱり、補正オプションとゾロ目オプションは外せないと、
あと、オリジンタイプとステージも、ついでに適応レンジもね。
と、マニア向けでない、一般民間人には難解なものを追加させる。

担当さん:ページ超えてます!あまり難しければ売れないです!
ほへと:やっぱり、陰陽バランスレベルも入れましょう。あとエゴとセルフも
担当さん:ほヘトさん、聞いてます?それは、売れたら次入れましょう。
ほへと:文字小さく、注釈や資料みたいな感じでいいからぶっこんで!
担当さん:(>o<)Oh!No!

TPP交渉も難航するのもわかります。

それでも、担当さんは、非常に、良い部分もあり、残念な部分もある、
でも、編集の担当からしたら、「ほへと」はきっと大変だと思う。
もし、あの内容で本が出たら、今までにない、「占い本」になるだろう。(むちゃな)
それは、あの担当さんでしか、タイミング的には無理だったと思う。

そんなこんなで、どんどん難解な本になっていきそうなのだが、、
それでも、無事出版できるように、応援頼みます。

どうなるんやろ
posted by ほへと at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本の出版を待ち望んでいます!
難しくても良いので(難解なほうが面白い)
ほへとさんの真髄に触れたいです
数秘術に新鮮な息吹きを(^ω^)
与えて下さい!
Posted by いなばのしろうさぎ at 2014年04月22日 22:43
いなばのしろうさぎさん、おおきにです。
Posted by ほへと at 2014年04月22日 23:08
やっぱり買うならホームページで無料で読める以上の物欲しいですしね(笑)

よい折衷点が生まれるよう祈ってますノ
Posted by susukineko at 2014年04月26日 06:12
susukinekoさんへ、HPのまとめ的な本ですが、よくまとめられたなという点かな?新たな文章も沢山加えています。楽しみに!
Posted by ほへと at 2014年05月19日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg