新着記事

2014年06月09日

ベランダ水耕栽培38-ゴーヤの花

P1220876.jpg
今朝、ゴーヤの花が咲いてました。初ゴーヤの花。

P1220878.jpg
ズームする。
ゴーヤってあんなゴツゴツだけど、花はやっぱりきれいだな。
前から見たいけど、ベランダから落ちちゃう。

P1220883.jpg
枝豆も大分大きくなってきた。

P1220885.jpg
バジルも消費しないと、どんどん成長してきて、蕾ができてきた。

丁度、蕾に、ゴーヤのツルが絡まってきたので、蕾は摘んだ。

P1220890.jpg
ミニトマトの花。
ミニトマトは、ペットボトルから大きな瓶に鞍替え。

P1220892.jpg
稲もこんな感じで成長中!

P1220895.jpg
そして、天を目指す、ゴーヤのつる。
posted by ほへと at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ベランダ水耕栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399036527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

kantei_logo.jpg hhm_logo.jpg