新着記事
>☆ほへと電話鑑定「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2014年07月01日

出版後

本当にちゃんと出たのだ。と確信するのは、発売日から3日ほど経った月末だったな。

ありがたいことに、沢山の人が購入してくれて、また沢山の人が注文した本を待ってくれている。

原稿ができあがって、完成ではないのだな。
やっとほっとした、幸せな気持ちになりました。

まぁ本は出ないのだろうと諦めかけたこと数えきれず、本当の最後の最後まで、この目で確かめるまでは信じられなかったです。

担当さんから残念なメールが、「3〜4ヶ所ほど致命的ではないですが、脱字がありますね・・・もしも増刷したら修正します・・すいません!」

+と−のところと、自律神経と温水さんだな。

メールやTwitterで、本屋の状況を沢山教えてくれました。
うれしいことに、面積みしてくれている書店さんもたくさんあり、
非常に光栄で感謝です。
ほんと、こういう情報がないと、本当に売ってるのか心配になります。

Amazonのレビューや評価のコメントがうれしかったですね。
あと某板に良いコメントがありました。(ほへと数秘☆マターリ)こんな板あったんだ。
・本読んでみた。
基本解説はWebの文に加筆した感じだけど、色々散らばったものがすっきり再構成されていて
概念が理解しやすくなってると思う。編集さんとの相乗効果かな。
ほへと数秘に関するコラムの集大成な感じだね。

・本わかりやすくていいね。読み応えもある
自分も周りもよく当たってるわ
何故そういう性格になるのかって理由が根本から紐解かれてる
何より心=エゴという解釈は他にない発想 誰しも心に囚われがちなんだよね
心を甘やかさずに使いこなそうと考えれば少し生きやすくなるかも

・本読んだ。ほへと独自のマニアックな概念がわかりやすくなってる
奇数は未来、偶数は過去を意識するのがスンナリ入ってきた
だから同じレンジを意識するのでも1と2、3と4、5と6、7と8で対照的になってくる

・ブログやHPをくまなく漁ると情報はあるんだけど、残念ながらどこに何があるかがわかりづらいんだよね。
そういうのが1冊の本になることですっきりまとまった感じがする。

#勝手に板から拝借 m(_ _)m

本当に、やろうとチャレンジしたことが、評価されていてびっくり&ありがたいです。

ついでにAndroidアプリ「ほへと生年月日占い」を、期間限定でちょっと値下げしています。
無論、書籍と、アプリのデータは互換があります。
沢山の友人を登録できる有料版を是非ともこの機会に購入して下さい。

あと、出版とは関係ないのですが、携帯各社からカケホーダイ的なプランが出てきています。
7月から社名が変わったのか変わってないのかいまいちわからないけど、Willcomでスーパー誰とでも定額に入ったので、これを利用しての、電話鑑定の通話料無料サービスを開始しました。
これで、純粋に鑑定料のみとなります。
プライベートな電話番号を聞くことになるので、基本は、今までどおりの無料通話なしです。
選択で、「通話料無料サービス」と「スカイプ」が選択できます。
(LINE通話は、いろいろあるのでやめました。)

>書籍「ほへと数秘占い」新刊のご案内(6/27発売)  

書籍発売プチ記念、Androidアプリ「ほへと生年月日占い」期間限定(270円→190円)Google Play!

>ほへと電話鑑定/対面鑑定 注文フォーム
posted by ほへと at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実際に手元に残る物として本を出す、という行為はまさに現実化ということなのでしょうか。
大変なことですが、大事なことですね。
ほへと数秘ファンだけでなく、ほへとさんにとっても幸せな出来事だったのでしょうか。
なんだかホッとするブログでした。
Posted by ゆい at 2014年07月02日 01:39
近所の本屋を巡ったがどこにも置いておらず(泣。
最終兵器アマゾンで注文しました。届いたら読み漁ります。
Posted by pt at 2014年07月02日 20:44
アマゾン注文の本、宅配便さんとしばらくすれ違いでしたがようやくゲットしましたー!ゆっくり読むつもりがほぼ一気読み(引き込まれ)、内容がブログよりも更に更に濃いですね!溢れるがごとく、、。友達にも共有しやすそう。何度も読み返したり、辞書のように愛用したくなりました☆
Posted by kyo at 2014年07月03日 01:04
楽天で購入しました。取り寄せとのことでしたが、注文して3日後には届きました。
ポイントも使えるし、意外とおすすめかも・・・です。

表紙と各章の扉にある女神様(?)の絵、素敵ですね!
本だと手元に置いてすぐに読めるので、書籍化されたのはとても嬉しいです。

フワフワしすぎないように頑張ります(笑)



Posted by 9zおばちゃん at 2014年07月03日 14:20
ゆいさんへ、まぁ頭の中のイメージを表現することなので、別に電子書籍でもいいのですけどね。

ptさんへ、最終兵器アマゾン様様です。

kyoさんへ、是非参考になれば嬉しいです。

9zおばちゃんさんへ、楽天さまさまですね。
Posted by ほへと at 2014年07月03日 22:04
ほへとさん、本の出版おめでとうございます!
ついさっき友人から教えてもらったので、さっそくAmazonちゃんで注文しました☆
楽しみ〜。

前に、風水鑑定していただいて、引っ越してしばらくして結婚したんです。
一年も経たずに、とんとん拍子に。
びっくり&感謝です。

ほへとさんのこれからの益々の活躍を期待しております…!!

Posted by れい at 2014年07月04日 01:51
表紙いいです。きれいな色とイメージ。
予約販売だったので、まだまだかなーって思ってたらと届いた。読み応えあるある。詳しい。なるほど!です。
やっぱり活字がいいわ。電子書籍なれてへんし、と独り言。一種の導き書的存在になってます。
Posted by あられ at 2014年07月04日 11:48
れいさんへ、それはおめでとうございます!

あられさんへ、本当にいい感じの表紙になりましたが、最初はひどかったのですよ(笑)
Posted by ほへと at 2014年07月05日 17:18
ご無沙汰してます。
さっきイオンモール京都店で1冊売ってましたので購入しました。最後の1冊のようでした。
内容は、緻密ながら「ほへと節」炸裂で読みごたえありますね。
Posted by 腹黒い3のオンナ at 2014年07月06日 13:43
腹黒い3のオンナさん、サンキューです!
Posted by ほへと at 2014年07月10日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg