新着記事

2017年04月02日

XR50モタード(6)、アクションカメラ

P1500221.JPG
アクションカメラを買っちゃった!しかも激安!3980円。
よくわからんメーカーだけど、A66の型番ゾロ目は買えということか。

P1500223.JPG
小さい、軽い。これでフルHD動画が撮れる。
APEMAN アクションカメラ スポーツカメラ 30メートル防水 170度広角レンズ フルHD 1080P高画質 1050mAh電池

P1500222.JPG
さらに、なんかいっぱい変な、オプションパーツが付いてくる。

IMG_20170401_145229.jpg
早速、アクションカメラを、なんやらパーツを組み合わせて、XR50モタードに装着する。

さらに、今回初の動画。Youtubeに初アップロードしました。
文字入れとか音楽とか全然無いけど。
BGMはXR50モタードのエンジン音のみ!


XR50モタードにアクションカメラを取り付けて、撮影テスト出発。
38秒


京都市の西、広沢池に到着しました。空に鳥がお出迎え。
49秒


広沢池から山越えに方向に走ります。
途中、庭師の佐野藤右衛門邸、山越えから、福王寺方面へ
2分01秒

佐野藤右衛門邸では桜が少し咲いてました。
天気良く、気持ちいい。バイク最高!

このアクションカメラ、値段以上の良い仕事をしよる。(利益あるのか?)

posted by ほへと at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

kantei_logo.jpg hhm_logo.jpg