新着記事

2017年04月15日

造幣局の桜の通り抜け、夜桜(170414)

P1500786.jpg
今日は、大阪造幣局の桜の通り抜け、
コザクラインコのハマちゃんの飼い主と、数秘9zの挙動不審と声の小さい、マルちゃんらと、
桜ノ宮駅から川沿いを通って向かう。
途中、ソメイヨシノも十分見頃で、屋台から、ストロングでない酎ハイを500円というインフレで買って呑みつつ、まるちゃんに唐揚げを買ってもらう(買わす)。

P1500793.jpg
造幣局の入口付近、ハマちゃんの飼い主が大阪城に気づく。

P1500806.jpg
いつもなら、だいぶん散っているはずが、今年は蕾も多い。
近年稀に見る、見頃!

P1500803.jpg
DMC-GX7+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4の画質は、暗くてもキレキレ!
今回は、DMC-GX7での動画も撮りました。

P1500813.jpg
それにしても、相変わらず、大勢のすごい人達。

P1500846.jpg
ここの夜桜、ライトアップははじめてだ。

P1500872.jpg
これでもかと、八重桜、牡丹桜がお出ましする。

P1500870.jpg
お前たちは照明か、、

P1500927.jpg
梅田に戻って、居酒屋

P1500926.jpg
白エビの唐揚げ美味し!

今年は、桜(の花)が長生きだね。
桜を十分満喫できた。





posted by ほへと at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルPHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

kantei_logo.jpg hhm_logo.jpg