新着記事

2017年08月06日

東京にて(170804-05)

DSC_0118.JPG
東京に向かう新幹線では、必ず、いーせきに座ります。E席ね。
今回は、雲で富士山は見れなかったけど、浜名湖や途中ダイナミックな雲を眺めてました。

DSC_0121.JPG
新宿の対面鑑定から、出張風水鑑定へ渋谷へ。

皇居、赤坂御用地、新宿御苑、明治神宮、代々木公園と続く、緑の陰に対して、陽の街が発展する。
赤坂、四谷、青山、表参道、渋谷、新宿など。
でも、緑の傍すぎるのは、陰にのまれて凶になるので注意。

DSC_0123.JPG
渋谷からの「福生」「ふっさ」読めねーよ。
むっちゃ遠い。しかも中央線、快速乗ったと思ったら、隣の中野から各停になってるやん。
そんなこんなで、たどり着いた、福生はお祭り中で、東京とは思えない、ローカルな良い雰囲気でした。

DSC_0125.JPG
帰りは、立川から新宿まで、特急スーパーあずさを使用する。さすがにすぐ新宿についた。
腹減った。新幹線から何も食ってない。

DSC_0129-2.JPG
歌舞伎町で、夕飯を食いつつ、歌舞伎町一番街のゲートを見つつ、今日は疲れたのでさすがにいかない。

DSC_0132-2.JPG
夕方から原宿から表参道へ、丁度、ウィルキンソンの炭酸配ってた。ラッキー!

DSC_0143.JPG
バッグ屋だろうけど、モナ・リザしか目に入らん。

DSC_0140.JPG
ボディワーク教室は、今回土曜日にしたのが大誤算か、祭りや花火などのイベントが多く、参加者少数、渋谷にでも行ってるな?

内容の濃いワーク。お尻から内もも、かかとラインを重点的に説明。

DSC_0149.JPG
打ち上げは、南青山の「中西」、研修中の新人「ペッパー」くんが、噂の赤字を補填するために、チューハイ130円の居酒屋でブラック?バイト中。
意外によくできていた。特に、目をずっと合わせて話してくれるのが、ちょっと怖かった。
メンバーとの会話は、特に濃かった。フリーメンソン、ユダヤや日本から、神社や、戦争の話まで、そっか爺さんも93歳まで生きたのは、戦友の分まで生きようとしたのかもしれないなと思った。
割りと遅くまで盛り上がるのであった。
posted by ほへと at 19:52| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


kantei_logo.jpg hhm_logo.jpg