新着記事
> 12月14日(土)~16日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)15日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2018年09月04日

近所の台風21号被害状況。

台風21号は、近畿地方を抜けました。
いたるところで被害はあるようです。

久々というか、結構強烈な風でしたね。

台風の通過で、またその影響で、みなさん大丈夫でしたか?

風の強い2時半〜3時頃、窓から外を眺めていたら、遠くのマンションの屋上屋根から、何やらが剥がれて、ボロボロと飛んでいく様子が見れた。
マジか、、絶句だ。
外出たらマズイな。

しかも、ほんの目の前の小さなマンションから、おっさんが窓から同じように外を眺めているが、
その小さなマンションの屋上のトタンが、今にも剥がれそうになっている。
おっさん!上や上!
剥がれて、こっちに飛んできたらマジ怖いし、やめてね。


18時頃になれば、雨もやみ、外を歩いて買い出しに行った。

いたるところで街路樹の枝が折れている。
めくれたトタンが結構落ちている。

瓦も落ちている。

IMG_20180904_183455.jpg
家の近所、千本丸太町北〜中立売下まで西側で停電だ。

IMG_20180904_183807.jpg
大きめなマンションも真っ暗だ。

ありがたいことに、こっち側は停電はないようだ。
ちなみに停電したらオートロックって入れるんかな?

IMG_20180904_180902.jpg
前に行ったことのある、今出川手前のバーがエライことになっている。

IMG_20180904_180440.jpg
頭上に危険が、、
大変だな後が、、

また、南側が開けた、本来日当たりの良いお家も、台風の南風に直撃され壁などがめくれていた。

そして結構な通りで規制線が張られ通れないようになっている。
道路の先になんらかの被害が出ているのだろう。

ちなみに、フレスコとイズミヤの西陣店舗は閉まっていたが、メッサ北野は開いていた。

以上現地からのレポートでした。m(_ _)m
posted by ほへと at 19:08| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg