新着記事
>☆ 東京対面鑑定:7月27日(土)~29日(月)・ボディワーク教室28日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2018年11月09日

風水・部屋の雰囲気

直接お部屋を鑑定する、出張風水鑑定でお部屋にお邪魔する。

その時に、丁度、心と身体が一体のように、
部屋と住人が一体となっている雰囲気の部屋は良いものだ。

無論、雰囲気が良くても、TVの位置はこっちで向きはこうした方がいいというふうにアドバイスする。

逆に、心と身体がバラバラなように、部屋と住人がそんな感じの雰囲気がある。
部屋に対する愛着を感じない。
仮住まいだな。

人が幸せに暮らしているという、温かみのようなものを感じない。
何か寂しい雰囲気の部屋。

風水の相談内容もパートナーがいないという悩み。

幸を呼び込むために、部屋の雰囲気を一変させなければいけない。
断捨離の逆だ。
いらんものを無駄に欲さなければ。
人生わびしい。

断捨離も良いのだが、行き過ぎはいけない。
部屋は、ホテルの一室ではない。

世の中に何か影響を与えたいなら、まず部屋にどんな影響を与えているか?


この前、風水鑑定で、自宅部屋の写真を見せてもらった。
写真の隅に、雑に散らかった箇所がある。
その様子から、
「いろいろとストレスがあるとは思うけど、ひとつにストレスをまとめる。仕事なんだし」的なアドバイスをする。

数々のストレスは、部屋を散らかしていく。
それは、精神が疲れているのと一致する。

部屋を片づける、掃除するのではない。
精神を復活させるのだ。

今のあなたの部屋は精神的なものを反映している。

風水のソフト(内装)の鑑定はそういう感じで見るのだ。
だから、単純に何を置けとか、色は何とかだけではないのだ。
その人の精神と照らし合わせないといけない。

精神は散らかりや掃除と関係。
部屋の雰囲気は心の豊かさと関係する。

きれいに整頓されていても、
部屋の雰囲気が虚無なら、良い風水とは言えない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほへと風水CM
(A)自宅の風水鑑定
 住所と間取り図と写真などから、電話とメールで鑑定します。
また、出張風水鑑定も行なっています。鑑定後アフターフォローも有ります。

ほへと 風水鑑定 注文フォーム ←風水鑑定注文はコチラ
posted by ほへと at 18:29| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg