新着記事
> 12月14日(土)~16日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)15日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2019年01月21日

引っ越しシーズン到来です。引っ越し先の物件選びの風水鑑定はいかがですか?

引っ越しシーズンです。
お部屋探しで、地域や家賃、設備に階数など条件に、風水も含めてみませんか?

家賃8万で年約100万円です。
同じ家賃でも、風水100点も風水マイナス100点もあります。

良い風水の部屋は、自然の法則と合致し精神が高まり、また良き気がいろいろな運や縁を運んできてくれます。

きっと家賃以上のプラスメリットがあると思います。
逆に悪い風水の部屋には、私はタダでも、いや家賃の倍もらっても住みたくないものです。

転勤など引っ越しの必要が無い人も、今の住居に納得してないなら、年間で一番多くの物件が動くこのシーズンに、引っ越しされてはどうでしょうか?

(B)引っ越し先の物件選びの風水鑑定 ☆人気
 入居する風水合格の物件が見つかるまで何十件でも鑑定します(普通は十数件までで決まります) 物件探し時の迷いが無くなり、安心して新居に移れることのお手伝いをさせて頂きます。
 物件が決まれば、寝る場所や家具のレイアウトもアドバイスします。
16,800円 (B) ワンルームマンション(R/K/DK/LDK)
23,100円(B) 3LDKまでのマンション・ハイツ等
33,600円 (B) 一戸建て・4LDK以上
※銀行振込のほか、PayPalも使えるようになりました。

■ 鑑定の流れ
・電話で打ち合わせ:現状の問題点や希望等をお聞きし、探す物件の条件と、探し方をアドバイスします。
・送ってもらった物件情報を鑑定して、合否を返信します。
・合格なら内覧、結果によっては契約。不合格の場合は再度探して頂きます。 風水合格の物件が見つかるまで何十件でも鑑定します。
・入居が決まれば、レイアウトアドバイスまで行います。

※ 鑑定期間は最長1年です。延長1年は鑑定料の半額です。
※ 3LDKまでのマンションと一戸建て両方探す場合等は、高い方の値段(この場合は一戸建て)で両方鑑定します。
※ 同時に現住居の鑑定も希望される場合は、自宅の風水鑑定の料金は半額となります。
※ 風水鑑定は千差万別ですので気軽に質問や提案してください。

☯ 引っ越しするなら、良い風水の部屋に住もう! >風水鑑定申し込みフォーム 
posted by ほへと at 19:01| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg