新着記事
>☆8月7日(水):神戸(三宮)・大阪(梅田)対面鑑定「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2019年01月27日

大坂なおみを占う

大坂なおみ選手が、なんとテニスで1位!全豪テニス初優勝とのことです。
これは中々の偉業です!

大坂なおみさんは1997年10月16日生まれ

7 Db8

特に数秘7は、ストレスに弱いのに。よく頑張りましたね。
試合中は、感情のスイッチを切る。ということを心がけていたそうです。

・エゴ適応レンジ
 物:− 事:− 心:− 智:☆ 空:−
と「智」以外は、まったく対応していないことがすごいですね。
よくこのバランスの悪さで、強い精神力を維持できますね。

大坂なおみ曰く、精神面3才児が試合後5才児にアップしたそうです。

数秘7であるが、サブ数秘オプションが、STDではなくDB。
これは、メイン数秘の計算で、年の数秘+月日の数秘=メイン数秘となるが、
DBの場合は、年の数秘と月日の数秘が同じということ。
どういうことかというと、大坂なおみでいえば、数秘7=数秘8+数秘8 
8がダブルということで、STD8より、DB8はサブ数秘8の影響力が強くなります。

さらに、
通常のカバラ数秘33 は ほへと数秘では 3+3=6 数秘6+EXと表記しています。
同じ数秘を足すということは、エライことなのです。

ある意味、DBは隠れゾロ目ですね。

7 Db8 で有名人といえば、

坂本龍馬 1835年11月15日 7 Db8

なんか持ってますね。

また、数秘7のアスリートといえば、イチロー(1973年10月22日:7 CX s-s5)が思い浮かびますが、
イチローの求道者的なクールさとは、一見真逆な、お茶目な、なおみさんです。

あと、実はWikiを見て、大坂なおみとほへとの共通点がありました。
なんと、身長体重が同じだった。(身長180cm。体重69kg)
女性にしてはデカイな。さすが世界ランク1位

今回の大坂なおみの 全豪オープン女子シングルス初優勝の快挙はすばらしい。ということで。

世の数秘7の皆さんは特に、パワーをあやかりましょう!
posted by ほへと at 19:35| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg