新着記事
> 12月14日(土)~16日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)15日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2019年04月24日

東京にて、4月21日(日)~22日(月)

新宿での対面鑑定ですが、
占いという、なにかアドバイスや提案をするということから、
本人が、物事を深く掘り下げていく作業の手伝いだったり、
まるで、インタビュアーのように、相手に質問したりする。
それが、1時間の鑑定で、最後にまとまっていく感じが最近面白い。

令和に変わるこのタイミングに、自分のエゴタイミングはさておいて、この変化のタイミングに乗ってみるのもいいですね。

IMG_20190421_180629.jpg
夕暮れの歌舞伎町、いつものカプセルホテルへ。

IMG_20190421_183306.jpg
ボディワーク教室に、原宿から表参道に。

ボディワーク教室は、ほへとが以前腰痛というか股関節を痛めたという話で、それからすごく悪化したという体験談。
寒かったから温めたこと、ネットで治るというストレッチやマッサージをしたことが悪化の原因。
というか、そもそも筋肉痛だと思っていたが、実は坐骨神経痛ということが判明。
アイスノンで冷やすことで、痛むが収まる。まぁ歯が痛く歯茎が腫れているのは、普通温めずに冷やすよね。

なんとか自力で、体操できる程度には回復しましたが、まだ70%程度です。

ボディワーク教室は、やや運動量多めだったかな?
反り腰などの対策で、腸腰筋関連のトレーニングや、肥田式の脚の操法など。
腕立てやスクワットの姿勢が大事で、軽い動作をまっすぐの姿勢で行うことなど。


IMG_20190421_222225.jpg
打ち上げは、南青山の「居酒屋 中西」、途中から数秘2のワイン君の独演会状態。
ワインはナチュール!だそうです。
今回さらに、原宿駅前の焼き鳥屋で2次会まで。
posted by ほへと at 17:54| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg