新着記事
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水鑑定で運良い部屋を!>風水鑑定申し込み

2020年01月09日

そろそろ部屋探し・物件探しのシーズンですね。

部屋探しは、本当にローランドがCMで言ってるように、部屋の方からも探してくる、
それを見つけ出すのが部屋探し。

そういう部屋に出会えたとき、これだ!と思える。

だから焦って変な部屋に手を出さないように。

CMがてら、不動産屋や賃貸仲介業者が、とりあえず、勧めてくる物件は基本アウトです。
それが、部屋の方からも探してくる、の意味ではないので注意。

なので、安易にノセられたりして、契約しないようにしましょう。
それは、あなたの為ではなく、売り主・貸主の為の比重が高いからです。

部屋探し、引っ越し先の風水鑑定というのをしていますが、
物件の探し方というか、物件を頑張って探させるという事が大きな仕事と感じます。

部屋探しは、そうそうあるものでもないから、かもしれませんが、
人によって、探し方、物件への愛着執着など、本当に人それぞれですね。

もし、部屋探し・物件探しに不安があるなら、何かとアドバイスはできますので聞いてください。

大切なことは、良い部屋、良い物件を見つけ出すという気合が何より。

最初はいいが、思ったものがなかなか見つからなかったり、時間がなかったりすれば、
すぐに弱気になり焦って妥協してしまうものです。

買ったり、契約したり、どっちにしても大きな買い物です。
例え家賃が、5万円でも、それは5万円の買い物ではなく、2年住むなら120万円の買い物です。

なので、じっくり、焦らず、
これだ!と思える物件は出てきます。
自分に合った部屋、物件を探し当ててください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほへと風水CM
ほへと占術研究室 風水/住居HP←風水関連の読み物など

ほへと 風水鑑定 注文フォーム ←引っ越しの風水鑑定注文はコチラ
☆もし、引っ越しをされる方は、是非勧めます。
posted by ほへと at 22:52| Comment(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg