新着記事

2020年10月23日

ほへと名前占いリリース

とりあえず、リリースできてホッとしつつ、他にいろいろ修正や改修はある。

友人から、興奮して電話があり、名前の占い、すごくいい!と褒めてもらい。むしろ驚いている。
まぁ、その友人が良い感じと言ってくれたなら、一般的にも良いでしょう。きっと。


ほへと名前占いは、ほへと生年月日占いと対です。

エゴとセルフ、というテーマをHP、このブログでもいろいろ語ってきましたが、
ほへと名前占いと、ほへと生年月日占いの対比で、なんとなくわかってもらえるのではと思ってます。

生年月日は具体的で辛口、名前は抽象的で優しいというコントラスト。

生年月日は、エゴの性格・性質を作る。
名前は、セルフを直接示すのではないが、生年月日の性格とは違う自分の方にフォーカスできれば思惑どうり。


そうそう、もともと、名前占いを出そうと思って、読み上げできるかの研究をして、
まずは生年月日占いに実装。
そもそもの目的は、名前占いで語らせることだった。

良い時代で、本当にそれが簡単に実現できる。

よければ、「音声」ボタンで、占い内容を聞いてみてください。
ちなみに、読み上げは、機種、ブラウザに依存しますので、読み間違い等はあると思いますが、
脳で補正してやってください。

あと、もしよかったら、CMお願いします。
せっかく作ったので、多くの人が占ってくれたら報われます。
リアルでもいいし、SNSでも拡散希望です。
ほへとのサイトは、大体「ほへと」で検索でトップにヒットします。
各占いの近くに、ツイッターフォロー、ツイート、フェイスブックのシェアボタンを設置しているのでヨロシク。

>ほへと名前占い(無料)
posted by ほへと at 21:23| Comment(3) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほへとさん、こんにちは。
いつも色々と参考にさせて頂いています。

ところで「名前占い」ですが、婚姻前、後、どちらの名前で調べたらよいでしょうか。
Posted by のっち at 2020年10月28日 12:47
基本は婚姻後、今の名前です。

Posted by ほへと at 2020年10月28日 14:36
わかりました!
ありがとうございます。
Posted by のっち at 2020年10月28日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg