新着記事

2021年08月31日

明日から9月。

明日から9月。
1年を3つで分ければ、早くも残り三分の一(4ヶ月)。

オリンピックなどいろいろあったが、やはりコロナ騒動。

これから秋冬にかけて徐々に、普通の風邪でも流行る季節に移っていく。

何やら、いろいろなことが、表に出てきそうな気配。

いろいろなことが。

ワクチンの効かない変異種などが警戒されているが、
まさか、どっかで作ってないやろなと疑う。

ワクチンも打ったからと安心ではないようだ。
最初と随分話が変わって来ている。

掛からないようだけど、掛かったら死亡率は高いとか正式にファイザーのレポートが出ている。

異物の混入も、少なくとも30代2名がほぼ黒で亡くなられている。
そんなものが、即死なないまでも長期に人体に良い訳はない。


健康な人が、医療によって、殺される事はあってはいけない。
結局それが、多くの人を救うとしても、、
我々は神ではない。人間なのだ。

トロッコ問題ではないが、コロナに掛かるって死ぬより(ワクチンでの)数は少ないという理屈はおかしい。
では、あなたが死ねば100人助かると言われて死ぬタイプ?自分の子供でも?

子供に打たすとかは、人間ではなく悪魔の思考と思っている。

まぁいろいろおかしいことはどんどん出てくるけど、まぁこれくらいで。

コロナ以外でも、世界も日本もごちゃごちゃしそうだ。

9月からは、本格的に、底が抜けてきそうだから、気をつけつつ。
意識を高めて、雑な判断はしないように。
身体とそして内臓機能も本気で鍛えていきましょう。

身体が弱ればエゴは暴走する。
精神的な判断などできなくなる。

人はいずれ死ぬ。
日本では、1日3280人亡くなっている。>日本の1日 - 厚生労働省
事故で111人、自殺87人

昨日のコロナ死 46人

何かおかしいと思いませんか?目的は何?

今日で夏は終わるが、
思い出のない夏のような、人生は嫌だなと思う。
posted by ほへと at 20:00| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg