昨日もある人が、3回目を打つか迷っているという話を聞いて、
「打たないこと」を進言した。
それは、コロナに掛かった人は何人もいるが、幸い後遺症が出ている人はほへとのまわりではいない。
しかし、コロナRNAワクチンの副反応の人は結構聞く。
それも、ちゃんとワクチン副反応を申請した人もいる。
打つまでは本当に健康だったけど、心臓の手術をした人もいる。
あと、ワクチン効果についてのデータや表などもずっと疑問視している。
ワクチンはコロナに効果があるのか?といえば、それはあるだろうとほへとも考えていた。
しかし、世の病はコロナだけではない。ガンを始め、免疫が弱まれば暴れ出すものは多い。
ほへとが気にしているのは、コロナ専用の免疫を上げるワクチンは、他の免疫のパワーをそこに回す分、コロナ以外の免疫が下がるのではないか?という疑問だ。
実際ちょっと調べても、帯状疱疹がものすごく増えているそうだ。
なので、コロナだけでなく、他の別の病気に関しても、打った人と打たない人の差のデータが欲しい。
なので、最悪コロナには効くと思っていたワクチンだが、今日ツイッターでこんな記事を見つけた。
「トータルニュースワールド@TotalWorld1
厚労省が公式にデータを修正「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃(agora)/ネット「これはガチ」「こんなことやられて何を信用しろと?」」
いや効かんのかい!
コロナにも効いてないなら、なんの為に打たすの?
さらにこんなものを、小さい子に打たそうと。
そう、事の本質は、なぜそんなものを、政府やメディアは、取り憑かれたように、国民に打たそうとするのか?
そして今頃になって、手のひらを返してきたのか?
(怖い)実態は、徐々に小出しにしていくだろう。
例えば、21年は前年比で6万7745人も死者が増えています。
21年の死者数145万人 2年ぶり増、戦後最多 出生数は最少更新(毎日新聞)
新着記事
(02/02)あなたの使命/
(01/29)ボディワークは技術/
(01/26)呼吸法のポイント/
(01/23)今日の料理・牛ミノ/
(01/21)「食べる」ということ、ダラダラと/
(01/18)京都御所(御苑)の梅(230118)/
(01/17)「見る」ということ、ダラダラと/
(01/15)ブクブク(エアーポンプ)交換/
(01/11)食はエゴに影響を及ぼす/
(01/07)(6)胸・大胸筋について/
(01/05)2023年を占う!/
(01/04)正月2、3日(20230102−03)/
(01/01)2023年初詣、松尾大社、月読神社、梅宮大社/
2022年05月19日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

