人は、他人を欺くものだ。
そして、気が付かないまま、自分自身も欺いている。
「なんて、物分りの良い、丁寧で親切な人なのだろう」
「明るくて、天真爛漫で、いつも元気をもらう」
「いつも感謝です、ポジティブな事しか言わない、前向きな人だ」
たかだか数回、数十回、それも一緒に暮らすわけでもなく、数時間話すだけ。
それでは、中身はわからない。
まさか、あの人が、そんな人だったとは!
それは、自分の家族が、外で他人と話しているのを見れば少しは分かるかもしれない。
癖だろうか、初対面の人の前での振る舞いというのは、ある程度パターン化されている。
対面鑑定では、ある程度の振る舞い予測を数秘からする。
会話の中から、隠蔽している、しかも本人も無意識な癖を、見破る。
見破る事により、事の本質が明らかになる。
「最初から、変わる気がない」
「人との距離が遠い」
「自律神経失調の危惧」
問題のもっと奥に、変えなければいけない見えない問題がある。
例えば、あなたは才能があるから、ベンツも、もっと頑張れば、フェラーリも手に入れられるだろう。
では、どうすれば、フェラーリに手が届くか?、、では無い。
コンプレックスや悔しさは、頑張る原動力になるが、ライバルが、20階に住んでるから私は30階に住むという、貧相な発想で、
大事な自分の人生の時間を、くだらない負けん気の為に使っても、仕方ないぞ。
人と比べる事ができるのは、人の外部だけ、人の内部は比較できない。
本当に自分らしく生きることは、、、てなふうにアドバイスにはいったりする。
人生の設計図、設計図通りに人は歩む。設計図を疑え。問題を見破れ。
☆ほへと電話鑑定☆
>電話・対面鑑定申し込みフォーム
新着記事
(03/25)ほへと数秘占い、増量キャンペーン中!/
(03/01)3月に入りました、/
(02/25)今春引越しの方は、「(B)風水鑑定:引越し先」の申込みを勧めます。/
(02/18)2月21日(金)大阪梅田対面鑑定/
(02/17)令和米騒動など/
(02/09)冬眠から目覚めていこう!USAIDなど/
(02/06)時代が変わる。アルゼンチンWHO脱退ニュース/
(02/01)「腰」2025年節分/
(01/27)ごはん(米)を減らす/
(01/21)トランプ、第47代アメリカ合衆国大統領に就任!!/
(01/18)今後、10年、20年先を希望を持って描いてほしい。/
(01/12)ロサンゼルスの山火事、現地レポート/
(01/05)南禅寺にて(250105)/
2023年06月13日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

