motorola razr 50 ultra Clicks
ベースは、motorolaハイエンドスマフォ razr 50 ultraに、razr用のClicks(クリックス)変態物理キーボードを合体させた、
奇天烈(キテレツ)な、スマートフォンか、令和のポケットPCか、
見た目のインパクトはあるが、実際の使用感はどうなのだ?特に物理キーボード。
この物理キーボードもう最高!、これやこれや、ワイの求めてたものは!という満足感。
文字が打ちやすい。そして楽しい。文章を書くというのは、インスタンス、現実化という作業だ。
そこに、現実のキーを叩ける(押せる)のは、脳にとっても、良い刺激だ。
だいぶん、操作も慣れてきたので、Ctrl + Cなどのコピペもできる、Ctrl + Z: 取り消しは押しにくいぞ!
アプリも、計算機、カレンダー、ブラウザ、メール、Youtubeもキーボードから起動できる。
ブラウザはスペースキーでどんどん読めるし、Xなんかもカーソルモードで自由に使える。
画面をタッチするという操作が、減った。
でも、それは進化か?退化か?、使い易いのが正義だ!
「Geminiキー」:もあるが、Enterと打ち間違えるので切っている。
カメラ
京都駅にて、なんかカメラ、良くなってるぞ。
店内はとても暗いbarおもい川でも、こんなにきれいに太一が撮れました。
razr 50 ultra のユニークな機能としては、カメラ撮影時、撮影される人が、どう撮られているか確認することができる。
鏡でそれやると、無限ほへとに、シャッターを押し時は片目つぶるクセが抜けないな。
motorola razr 50 ultra Clicksで、今まで両立できなかった、カメラ性能と物理キーボードの両方を手にして、
とても満足している。あぁ良かった、まだ世界が終わらなくて。






