新着記事
東京対面鑑定:4月21日(日)~22日(月)・ボディワーク教室21日(日)夜「予約受付中
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2007年12月11日

恋愛運って何じゃい?

あなたが恋愛ができないのは、
恋愛運が悪いから?
本当に恋愛運のせいだろうか?

恋愛運が上がれば、問題なく素敵な恋をして、幸せな結婚ができるのだろうか?

運を求めるのも良いが、他にやる事はありませんか?

そもそも恋愛運とはなんぞや?

また一人では恋愛はできない。
必ず相手が必要である。
しかし、相手にも運気(恋愛運)があるだろうし。
つき合う人の運気が一致しているとは考えにくい。
自分が良くても相手の恋愛運が低ければ?
それはうまくいくのだろうか?

結婚する年齢は占いで決まるのか?
昔と今では、平均結婚年齢は違う。
結婚率も離婚率も違う。

また地域差もあり
岡山と東京では、平均結婚年齢は大きく異なる。

占いで婚期を決めるのもなかなか難しいものだよ。



恋愛運が高いとき以下の事が起こる。

・異性親、異性兄弟と喧嘩となる。
・同じように、異性の上司や同僚、部下などと喧嘩する。
・ドラマ、映画、音楽等で妙に感動し泣いてしまう。
・日頃見ない、小鳥や小動物に出会う。
・その他、妙にイライラする。

こんな時は、気合い入れて行動しましょう!

クリスマスイブまであと2週間。
クリスマスというイベント自体も、全ての人の恋愛運をあげますね。

個人の恋愛運が低くても、この社会現象を積極的に利用しましょう。
posted by ほへと at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言(読み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほへとさん、こんにちは。(時差)

ほへとさん、アライグマに遭遇した時恋愛運最高だったのでは!?
Posted by たっちー。 at 2007年12月11日 22:48
今、凄く生の音楽を聞いて感動したい気分なのですが、あるギタリストのかたのライブに行きたいのに、こういう時に限って地元は飛ばされて、東京ばかりでライブが行われて簡単には行けそうにありません(涙)。頑張って東京まで行くべきか、家でCDをおとなしく聞いているべきか、、、迷い中です。
Posted by mona at 2007年12月12日 01:18
>恋愛運が高いとき以下の事が起こる。
>・異性親、異性兄弟と喧嘩となる。
>・同じように異性の上司や同僚、部下などと喧嘩する。

恋愛運が高い時(そう感じる時、モテ期)、仕事の仲間や周囲とのトラブルを避けたい!と喧嘩にならないように、私は気持ちをセーブしてしまいます。つまり、恋愛運よりも、仕事を優先にしていまい恋愛運を活かしきれない…って事が多いです。

正に、今月はイベント月!上司や部下と喧嘩してでも、恋愛をシャットアウトしないで、素敵な恋がしたいです。
Posted by tora at 2007年12月13日 01:25
たっちーさんへ
そんなもの(アライグマ)の召還にそのエネルギーを使ったというのも残念な気が、、多分、回りで新しい小鳥っこを飼いだしたので、その小鳥の上の人の挨拶かと。

monaさんへ
現地で誰かを探すのだ!

tora さんへ
頑張って喧嘩するのも、感情のリハビリですよ。
詰まった管を掃除するようにたまには喧嘩も必要です。
新たに時めきな感情が流れるように。

Posted by ほへと at 2007年12月17日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg