新着記事

2008年01月07日

新年会(080105)

今年も明けましたね。
それにしても、時が過ぎるのは早いですね。

もう2008年なのですね、いつの間にという感じです。

各自の10年前の事を振り返って、当時の自分に何がメッセージがあればコメントしてみてください。
そして、10年後の自分のコメントに耳を傾けてみてはどうでしょうか?

各時代、時代のバラバラなエゴを、つなげてみて、エゴを超えた視点を感じてください。


さてさて、新年会をしました、またもほへと宅です。

t_P1030821.jpg
椎茸のステーキ。
大きな椎茸を焼いただけ。

t_P1030822.jpg
スーパーもの、半額ではない(涙)

t_P1030823.jpg
某お嬢様より、高級食材の「からすみ」

火曜会主人がいないから、イマイチ食べ方が分からない。
この薄い皮って、ナイロン?食えるの?って感じ。

カブのスライスと食べるとおいしい。

その他、ストーブでスルメを焼いたり(部屋臭い)
元伊勢の銀杏、シジミのみそ汁など。

宴は朝方までつづくのであった。





posted by ほへと at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>各自の10年前の事を振り返って、当時の自分に何がメッセージがあればコメントしてみてください。
そして、10年後の自分のコメントに耳を傾けてみてはどうでしょうか?

>各時代、時代のバラバラなエゴを、つなげてみて、エゴを超えた視点を感じてください。


↑をを〜、これは良いお言葉(アイディア?)です。
つぼった。
反芻してみます。
Posted by たっちー。 at 2008年01月07日 04:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg