新着記事
> 12月14日(土)~16日(月)東京対面鑑定(新宿)・ボディーワーク教室(表参道)15日(日)夜「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2008年04月12日

何気に、ネット検索していたら

何気に、ネット検索していたら、

芸能人ブログ有名人ブログwiki:ほへと(占い)ブログ
というのがあった。
芸能人かよ、以下その内容。


ハンドルネーム ほへと
本名 非公開
京都府京都市出身
ほへと占術研究室所属
ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/index.html

ほへとは、独自の世界観と研究でオリジナルの数秘術『ほへと占い』で、インターネットで注目を集めている。ほへとは、明治〜昭和の不世出の巨人・肥田春充創始の気合と丹田をもって心身を鍛錬する『肥田式強健術』インストラクターでもある。ほへとは、デジタル好きで、的中率の高い独自の占いツールは、ネット界で人気を集めている。ほへとは、身体に基づく心理面に造詣が深く、占術に取り入れ独自の世界観を形成している。ほへとは、今でも比較的安価で占術鑑定を行っているが、以前も、薄利で出張鑑定を行うなど的中率の高さと適切なアドバイスに比べ非常に安価な鑑定で信頼を得ている。


って薄利ってのが気になる。(今日もつい(間違えて)安くしちゃった)
しかし、知らない間に、wiki登場ですね。

かしこくしてよ。


さらに調べていくと
goo-2007年検索ワード総合トップ100
脳内メーカー祭りだったね、
去年一応、ブログトレンド1位を5月に取っていたんですね。
(一昨年はもっと来てたけど)
まぁ流行に左右されず、マイペースにやっていきます。


あとGoogle検索で、「奇門遁甲」でほへとのHP(方位)が3位に!

「方位」では方位チェッカーが4位!でした。
「方位術」では、ほへとのHP(方位)が1位に!

と方位関連でも認知されてきましたね。

「生年月日占い」では、ほへとのHP(数秘)が1位に!
「誕生日占い」「生年月日」ではHP(数秘)が4位

ふむふむ。

さすがに風水でランキングをあげるのは難しそうだね。
「風水以前」は1位だったけど、、


でもHPがほとんど、ブログの記事のジャンプテーブルになっている構成(手抜き)が
ナイスですね。

でもそろそろまとめないと。





posted by ほへと at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、人気ブログランキングを見て来ました。ただいま 287 位ですよ。
ほへと占いって何ですか?初めて聞きました。

では、ランキングに投票して帰ります。
Posted by アポロ at 2008年04月13日 09:21
ほへとさんの属性は占い師だったのですね!?

属性って…

なんか面白かったので書き込みました。
Posted by 公団 at 2008年04月13日 13:03
アポロさん、ほへと占いは、HPから無料出来ますので一度お試し。
 検索 [ほへと占い]

公団さんへ

ほへとに属する性質•特徴は、「占い師」だったのですね。
微妙

Posted by ほへと at 2008年04月14日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg