新着記事
>☆8月7日(水):神戸(三宮)・大阪(梅田)対面鑑定「予約受付中」
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2008年05月23日

オーリングとか

大体、オーリングを信用しすぎるのは良くない。

オーリングという方法で、身体によい水や健康食品、健康グッズなどを選ぶのは、相手の思うツボだ。
あんなもの、理屈を知っていれば、簡単にどうにでもできるのだから。

要は、オーリングとかは、身体に良いモノを持つと筋力が強くなったり、身体が柔らかくなると言うやつだ。
よく、何タラブレスレッドから、怪しげな宗教グッズまである。(当然本物も有るが)

別にオーリングを否定するわけではない。
元々はちゃんとした研究ものだったが、それを、うさんくさい業者が、いいとこ取りで、利用している例が多い。

実は簡単にオーリング結果は操作することができる。

実験。
オーリング、もしくは、軽くグーを握る。

手に、適当なモノを持つ。
コップでもペンでも良い。

そして、反対の手を軽く握ってみる。
このときの握力というか力の入り具合を覚えること。

そして、モノをやさしく撫でながら、褒めてやる。
再び、その撫でたモノを持って、反対の手を握り力の入り具合を比べる。

さっきより、力が入るか?抜けるか?

次は、モノを、バシッと叩く。

同じように、そのモノを持って、反対の手を握る。

さっきより、力が入るか?抜けるか?


慣れれば、オーリングなどしなくても、見れば、分かる。
風水以前の問題だが、ほへとは良くお店、または家を見るが、モノを大切に扱っているかどうかは一発で分かる。

そうなれば、何故モノを大切にしないといけないのかが分かるだろう。
なぜ、頂きますが必要か分かるだろう。
(そうすると身体にいいのだよ)

子供のしつけもそうだが、シバいてばかりでは、子供はパワーが抜けるばかりだ。
頭を撫でてあげて、ちゃんとパワーもあげてね。

肥田式の教室の前は、気功を教えていたこともあったが、
教室の勘のいい生徒さんは、にらむだけで、モノの気の出し入れぐらい出来たものだ。

まぁその程度だから、オーリングっぽいので、この薬や食材、グッズが、身体に必ずしも良い悪いとは限らない。

単に、それを渡してくれた人の気持ちや、またものをどっかにぶつけただけの問題かもしれない。まさか怪しい腹黒い思惑か、、

そうそう、話を聞けば、一人でオーリングは出来ないそうで(できるよ!)、その関係の人がオーリングを手伝うといううさんくささだ。(笑)

とにかく、だ・ま・さ・れ・る・な・よ

また仮に本物のパワーモノを手に入れても、自分がマイナスパワーなら、そのモノもいずれマイナスになるだけだ。

そういえば、某誰かは良く電化製品壊していたな(ほへとの家の)、逆に、東京のエリート系天才さんが来たら、切れた蛍光灯が、再び点灯したりした(こういうところがマジ凄い)。

PCも、焦っているときに限って、フリーズするのもそんな原因かも。

まぁ自分自身が、変なパワーを求めるのではなく、
自分と関わる全てのモノにパワーを与える存在になって欲しい。

それは、言葉だけの愛や祈りより重要。
posted by ほへと at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言(読み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほへと様、はじめまして。
いつもう〜〜んと唸りながら、また時々は笑いながら読ませて頂いています。

私はPC、腕時計、電子レンジ等電化製品が壊れてしまいます。たいてい焦っていたりして「電子レンジのやつ!」なんて言った時です。

姉は反対に私が壊したものを直してくれます。
ちゃんと「電子レンジさん」とか敬称をつけて呼び、「直ってね」ってお願いしたり褒めたりします。そうすると本当に直ります。

破壊のパワーでなく、癒しのパワーですね。。頑張ります。(……コントロールってできるのでしょうか)
Posted by 4 EX Gt女 at 2008年05月23日 23:20
ほへと様、いつも楽しく読ませて頂いております。

何だか学生時代、高確率でプリクラの機械を
トラブらせた友人を思い出しました(笑)
一体どんなマイナスパワーを出していたんでしょう…

オーリングという手法については初耳でしたが、
確かにモノにパワーを貰おうとガツガツするより
自分がパワーを与えられる存在になるっていう方が素敵ですね。
Posted by GK at 2008年05月24日 02:34
オーリングの手法を使うお医者さんもいると聞いたことがありますが。
効くのでしょうか? いまだ半信半疑。

自分はマイナスパワーの塊りのような気がします。
勘が悪い、というか、ない。
「パワーを与える」ってのがワカラナイ。
つまり、貰ったとしても実感してないのだろう。
厄介な人間なのかも。
どうにかできるのだろうか…
Posted by krs at 2008年05月25日 13:27
おお〜、目からウロコ落ちました。
勤め先の機械類はすぐ壊れちゃうので「うちはいつも機械に恵まれてないねぇ。経費ケチってるからかな。」って先輩が言ってましたが、違う原因があるのかも〜...;;;
...まあ、私は来月退職しちゃいますが(爆)
Posted by たっちー。 at 2008年05月25日 15:00
4 EX Gt女さん、イライラしないようにですね、、しかし数秘が4 EX Gtとは(笑)

GKさんへ、マイナスパワーは科学的には、プラスイオンの帯電と静電気が原因のようですね。
パワーをモノにたよるのも、せっかく命あるのにね。

krsさんへ、オーリングは悪くないです、正しく使えば効果は有ると思います。そのお医者さんも患者さんのことを考えてると思います。
うさんくさい業者が多いということ、浄水器とか、健康補助食品は注意。
あと、人のパワーを吸う、バンパイヤーも居ますね(笑)

たっちーさんへ、ストレスがたまってそうな仕事環境だったようですね、ご苦労様。




Posted by ほへと at 2008年05月31日 19:46
うう。優しいお言葉ありがとうございます。

根っから楽天家なので、深く考えたことは無かったのですが、多分周囲にストレスが充満してる職場だったのかも知れません。

自分だけリセットしちゃいます〜。

ところで、この記事を読んで、こっちで話題になってるアメリカの犬マスター(の番組)を思い出しました。このシーザーとかいう兄さんは、飼い主も手がつけられないほど凶暴な犬を良い子にする人なんですが、まず飼い主と犬と周りの環境のパワーを見てから躾対策を練るんですよ。観てて彼の言うパワーのレベルってのが「???」だったのですが、今ちょっと解ったような気がします。
Posted by たっちー。 at 2008年06月03日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg