新着記事
東京対面鑑定:4月21日(日)~22日(月)・ボディワーク教室21日(日)夜「予約受付中
お部屋探し、 引っ越しするなら、風水は大事!>風水鑑定申し込み

2018年12月30日

年末年始の方位マネージャー(18→19年)

年末年始の方位マネージャーです。
初詣等や挨拶回りにご利用ください。

無料版、簡易方位マネージャーは12月31日までしか見れないので、毎年有料版のデータをブログに載せています。

全方位一覧モード
_______  ↑北__北東__→東__南東__↓南__南西__←西__北西
12/31(月) ▼37 〜86 〜99 ☆03 〜65 〜68 △18 〜94 
01/01(火) 〜65 ▼50 △28 〜83 ★52 ▼49 〜91 ▼31 
01/02(水) △25 〜91 ▼49 〜78 ☆05 △22 〜63 △23 
01/03(木) ☆05 ★56 ★59 △29 △16 ▼40 ★53 ▼47 
01/04(金) 〜81 ☆07 〜73 ★60 〜85 ▼48 〜61 ▼36 
01/05(土) ▼31 ▼47 〜97 ▼40 △23 〜91 ▼32 ☆02 
01/06(日) △23 ☆10 〜98 ☆05 △30 ★56 △19 〜75 


 2018年12月31日(月)
↑北 ▼37−:儚い夢を見る。煩わしい問題。溺酒、溺色の危険。
北東 〜86 :上っ面の利益で動き後に後悔。怠惰となり視野を失う。
→東 〜99+:学問等修養ごとに吉。思いつきで動くとイヤな目に遭う。
南東 ☆03+:恋愛運最高。人気絶大。社交力が発揮できて道が開ける。
↓南 〜65+:溺色、情事が起こりやすい。表はよいが裏では破綻中。
南西 〜68 :別離の危機。女性は一時の感情。争いで事を失敗する。
←西 △18 :一歩下がって相手を立てる、穏便に事を進めてると吉。
北西 〜94 :新規は控える。動かぬ事、異性関係はタイミングを待て。

 2019年01月01日(火)
↑北 〜65 :溺色、情事が起こりやすい。表はよいが裏では破綻中。
北東 ▼50+:孤立無援。意見は食い違う。目標設定を誤ってしまう。
→東 △28+:男性は楽しい旅行。女性は良縁の兆し。理想が現実に。
南東 〜83+:魔が差す。よこしまな考え。災いが広がっていく。
↓南 ★52 :異性問題から精神が堕落する。ミスにより信用を失う。
南西 ▼49 :多くの困難と忍耐。腐らずに。やがて報われていく。
←西 〜91 :異性問題が発生。愛情の偏り。欲望を自制できない。
北西 ▼31−:地道に歩めば発展する。調子に乗れば地位を失う。

 2019年01月02日(水)
↑北 △25+:いい協力者とお互いに協力し合い発展に向かう。
北東 〜91 :異性問題が発生。愛情の偏り。欲望を自制できない。
→東 ▼49 :多くの困難と忍耐。腐らずに。やがて報われていく。
南東 〜78 :迷いが生じ、物事まとまらず。変化の起伏、常に不安。
↓南 ☆05−:仕事運最高。営業力アップ。真面目に丁寧に対処すること。
南西 △22 :気を抜かず集中を維持する事。勇気を持って。自信。
←西 〜63+:異性間のトラブル発生。健康が害される。立場は悪い。
北西 △23+:文学関係者に良い。冷静なる知力。想像力。直感力。

 2019年01月03日(木)
↑北 ☆05 :仕事運最高。営業力アップ。真面目に丁寧に対処すること。
北東 ★56 :争い事、妨害や侵略を受ける。盗難。強盗が待ち伏せ。
→東 ★59−:根本的に崩れていく。努力は水の泡。修復不能。腰痛。
南東 △29 :生活に花を添える。無形の喜び。親近感を持たれる。
↓南 △16+:恋愛運、セックス運。素敵なロマンス。夫婦仲改善。
南西 ▼40+:誘惑が多く仕事に身が入らなくなる。軽はずみな行動。
←西 ★53+:他人からの圧力。文書のトラブル。火事。夫婦喧嘩。
北西 ▼47 :みんながバラバラになっていく。冷静に信じる決意。

 2019年01月04日(金)
↑北 〜81 :積極は凶、消極は吉。現実をおろそかにする。計画倒れ。
北東 ☆07+:頭が冴える。文章や企画書。メールでコミュニケーション。
→東 〜73+:性に対する興味が湧く。体調が衰える。物事が止まる。
南東 ★60+:予期せぬ大喧嘩。人の心が荒れる。傷害や裁判沙汰。
↓南 〜85 :強い運気をコントロールできずに失敗。無謀。財運。
南西 ▼48 :やたら忙しいだけ、物事は進まない。運気は降下。
←西 〜61 :病気、怪我に注意。あえて動かず傍観すれば大丈夫。
北西 ▼36−:努力するが報われず。内外とも危険があり。冷静に。

 2019年01月05日(土)
↑北 ▼31+:地道に歩めば発展する。調子に乗れば地位を失う。
北東 ▼47+:みんながバラバラになっていく。冷静に信じる決意。
→東 〜97+:力強い援護者、目上の引き立てを得て発達する。礼儀。
南東 ▼40 :誘惑が多く仕事に身が入らなくなる。軽はずみな行動。
↓南 △23 :文学関係者に良い。冷静なる知力。想像力。直感力。
南西 〜91 :異性問題が発生。愛情の偏り。欲望を自制できない。
←西 ▼32−:とても孤独で行く当てがなく彷徨う。情緒不安定。
北西 ☆02 :金運に最高。思いがけぬチャンスや幸運が到来。急げ。

 2019年01月06日(日)
↑北 △23+:文学関係者に良い。冷静なる知力。想像力。直感力。
北東 ☆10+:頭が冴え、知恵が役立ち、困難な状況を打開できる。
→東 〜98 :異性間で別離問題発生。衰運期なので時期を見つめて。
南東 ☆05 :仕事運最高。営業力アップ。真面目に丁寧に対処すること。
↓南 △30 :危険が去り、安定の兆し。ねばり強い忍耐が備わる。
南西 ★56−:争い事、妨害や侵略を受ける。盗難。強盗が待ち伏せ。
←西 △19 :幸運到来、仕事、勉学が発展。試験事。奉仕の精神。
北西 〜75+:難題、難事、災難。対外問題の波瀾。男女の愛情問題。


使い方
自宅より目的地に移動した時の方位により吉凶を占います。
シンボルの意味: 「☆」大吉方位、「△」が吉方位、「〜」並み方位、「▼」凶方位、「★」大凶方位です。
意味番号:01番〜100番(00と表示)あり100種類に及ぶ具体的な意味を表示しています。
「+、ー」「+」はその方位の吉凶を吉方向に補正します。 「ー」はその方位の吉凶を凶方向に補正します。
 ※奇門遁甲の八門のうち三吉門(開休生)を「+」、死門を「ー」で表しています。

もし、これはと思われた方は、是非来年からは、方位マネージャーを使ってみてください。

新規ほへと方位マネージャー購入はこちら(継続追加は2021年末まで可能です)  
>新規購入・継続・追加申し込み 
posted by ほへと at 22:19| Comment(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月29日

2019年の流れ(1)

来年、2019年からの世の中の流れを聞かれるのですが、

2019年は、2017年から始まった流れの、第3波、第3波動年です。
それと、1945年に始まった、第7波動章、81年周期の最後の第9波動節(9年間)と2つの流れがあります。

2019年は第3波動年、という流れ。
スタートの年であり、終わりの節のスタートでもある2017年は、トランプ大統領、北朝鮮問題など、歴史の大きな転換点と感じられた。
2018年は、その2017年の第1波動に対抗する第2波動で、2017年とは逆の流れとなった。
トランプと 金正恩との会談など、

2019年は、再び、2017年の流れに戻る。
特に、2018年に、2017年の流れに反したが、反しきれなかったものが、2019年には、
強力な力で、2017年の方向に跳ね返されるだろう。

経済は、株価暴落などが起こるだろう。
理由は簡単だ、株価を引っ張っていたIT系、Appleなどのピークが見える。
さすがにiPhoneの右肩上がりも終わった。
というより、もうスマフォも行き届いた、これ以上の成長は難しそうだからだ。
アメリカと中国の対立などいろいろある。
平成が終わるとか、消費税増税なども影響あるだろう。
本当はもっと前に起こるほうが傷はマシなのだが、
まぁ、ビットコインは暴落したけど、これだけで済まないだろう。
1929年の世界大恐慌も第3波動年だった。
第1波動年はバブル崩壊だがそれは水面下、表に出るには数年のタイムラグが有るからだ。


バルブ崩壊は、人間、人類の価値観の変容だ。
過去何十年前の価値は、現代の若者にはピンとこないように。
ある意味、必要な脱皮のようなものだ。

要するに、お金は絶対的な幸せをもたらすと思わない人が増えれば、お金の価値は下がる。
トップがかっこいいと思わなければ、もっと多様な選択肢ができる

そんな戦後1945からの価値観の終わりの9年にいるのだが、それは次回に。


ーーーーーーーーほへと鑑定CM(現在、サイトを「hoheto.jp」に引っ越し中です。)
来年、やるべき事や心構えを、相談してみませんか?

>無料生年月日占い(ほへと占術研究室 数秘/生年月日)
>電話・対面鑑定申し込みフォーム 
posted by ほへと at 20:01| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月26日

袋小路系と駅

この前の東京の鑑定で、長年袋小路に住み、ここ1年そこから抜け出した方が来られた。

袋小路に住んでいた頃は、数え切れないほど非常に不運な目に遭われていたもよう。

「そうでしょうね。」と、袋小路は不運に遭遇する率が高いので、不思議というより当然の結果かもしれない。
(今まで袋小路で大変な目にあった人を多く見てきているので、絶対に避けるようにアドバイスしている)

今度住む新居の相談だが、やはり長期袋小路に住んでいると、どうしても、静かなところを選びがちだ。

そう考えると、袋小路の反対は、駅前だ。

駅は線路で各地につながっている。
つながりのある土地から、人とともに気がやってくる。

だから駅前は活気にあふれる。
別に、当然の話しだ。

袋小路は行き止まりである。
行き止まりでないなら、どこかの街に通じているかもしれないが、袋小路は行き止まりゆえに、人や気は来ない。

たまに、袋小路の奥にお地蔵さんがいる。
この袋小路以外の人も来るようにするためか、またはこの場所がお地蔵さんに助けてもらわないといけない何か地獄があったか?

袋小路系として、コの字の道路に面している家や、ミニ区画と呼ばれる、駅から離れた場所に規制緩和で、私道で閉塞感のある住宅街もある。

もし、そういうところにお住まいで、かつ人生レベルで問題があるなら、風水が原因かもしれない。

その場合は、安易な風水改善方法は通用しない。
素直に出ていくことを勧めている。
それが駄目なら、できるだけ人を呼び込むことだ。
袋小路に住んでいない人が訪れること。
先のお地蔵さんの例。
また、神社仏閣などは袋小路であっても、人が訪れるのでセーフなのだ。


駅前は、そういう意味では、気が活性化しているが、バランスとしては逆に忙しすぎるかもしれない。
それでも、袋小路系に比べると駅前のほうが絶対にマシである。

面白いことに、駅は行き止まりであるターミナル駅に最も気が集まる。
あるターミナル駅から路線を延長したら、もとのターミナル駅が錆びれたという例もある。
また、路線が分岐しているような駅も活性化する。
駅でも、乗り降りが少なければ、当然活性度は低い。

電車より車の田舎では、それが道路になる。
昔は、川が交通の要だった、だから天下分け目の天王山、大山崎は、桂川、木津川、宇治川の3つが合流した地点なのだ。

そういうことを踏まえて、住むべき環境として、風水を考えるのだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほへと風水CM
☆もし、引っ越しをされる方は、是非 (B)引っ越し先の物件選びの風水鑑定を勧めます。
ほへと占術研究室 風水/住居HP←風水関連の読み物など
ほへと 風水鑑定 注文フォーム ←引っ越しの風水鑑定注文はコチラ
posted by ほへと at 19:50| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月25日

ロームのイルミネーション2018

P1550114.jpg
五条春日に、恒例のローム(社)のイルミネーションを見に来ました。

P1550014.jpg
街路樹がすごく細かく電球で装飾されている。綺麗綺麗!

P1550050.jpg
公園も、幻想的な光の中、チビ子達が走り回っています。

P1550055.jpg
ローム本社、ちなみにこのイルミネーションの電力は環境に配慮した、グリーン電力を使用とのことです。

P1550060.jpg
近くで見るとこんな感じ。


P1550069.jpg
スクリーン状の電飾も。

P1550076.jpg
オフィスビルに映るのを撮る。

P1550077.jpg
何気ない、道路上のポールも今日はいい感じ。

P1550110.jpg
敷地内を一周。十分堪能しました。

P1550112.jpg
今日のベストショット。
DMC-GX7+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4

posted by ほへと at 17:22| Comment(0) | デジタルPHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月19日

不動産・賃貸仲介業者について(風水以前として)

北海道でのアパマンショップの消臭スプレー缶爆発ニュースなどを見て、仲介業者もいろいろやっているんだなと呆れる。
これを見たら(1~2万で千円の消臭スプレー缶による消臭サービス)、よそもどこもそういうことをやっているのか?と疑う。

賃貸情報サイトや駅前の賃貸仲介業者、いろいろあり、一見同じようにも見える。

でもやはり、店によって良し悪しはあります。
経験上、思っている以上に親切で良いところと、非常に残念なところとの差は大きいです。
不快な思いをされたら、とっとと仲介業者はチェンジしましょう。

これから引っ越しシーズンに入っていきますが、どこの賃貸仲介業所を選ぶかは重要です。

それでも、良い業者を探そうとし過ぎるのも問題です。
相手も仕事です。しかも、一生にそう何回も顔を合わせるわけでない、一期一会の担当者です。

仕事にもノルマがあるようなので、特に売れ残るあからさまに風水やら条件が悪い物件を捌いていかないといけません。
それが、その営業スタッフの腕前なのです。
安くて良い条件の物件など、誰でも売れるからです。

大事なことは、賃貸仲介業者にとって、「客」は我々ではなく、マンションなどのオーナー様が客なのだ。
自分がマンションを持っていて、空きが出た、賃貸仲介業者に仲介を頼もうということです。

だから、簡単に言えば、良い賃貸仲介業者は、すぐに住んでくれる住人を探してくれる業者なのだ。
さらに言えば、売れそうにない悪い物件を売ってくれるのが、良い仲介業者なのだ。
決して、我々に良い物件を探してくれるというのは幻想ということを覚えておいてください。

経験上。いい物件=風水も良い物件である。
こういう物件からすぐに売れてしまいます。

逆に、売れ残る、いつ見ても載っているような物件は、風水が悪い物件と大体一致します。
市場は馬鹿ではないので、悪い物件を高くは買わない。
逆に良い物件は放っといても売れる。
売れ残っている物件には理由があるということです。
そんな悪い物件は、安さと、あとは営業スタッフの悪魔の営業トークで、何も知らない一般人に押し売るのだ。

ほへとの風水鑑定サービスのメインの仕事はそういう物件に手を出さないことと、諦めずに良い物件を探すことのサポートです。

仲介業者は仕事なので、以前問題になった、
>物件の「おとり広告」に注意、風水以前として
なども、今でもチラホラ聞く。

経験上、仲介業者で条件を言って、最初に出してくる物件は大抵カスレベル。
これじゃないな、他には?と催促すれば、マシなのが出てくる。
頑張って粘れば、最後に根負けして、良い物件を紹介する。
最初から出せよ。完全に始めに言った条件通りじゃないか!という経験はある。
本当に人間不信になるが、トランプと一緒で良いカードは最後に、悪いカードから出す。

なので、今はネットで探すこと、店で探してもらわないようにアドバイスしています。

ほへと風水では、閉塞感のある寂しい場所は住むのには勧めない。
例えば、駅から遠く、町外れ、川のそば、袋小路系などがそれに当たる。
しかし「静かで閑静な住宅街」といえば聞こえはいい。

南向き(ベランダ)ですよ。といって南向きは少ない。
実際は、南西向きがダントツ多い。あと、南東向き。
風水では、南向きと南西向きでは天地ほどの差がある。

あと知ってか知らなんでか、平気でうそぶく、基本鬼門に水回りはアウトですが、
悪魔営業曰く、鬼門は北西です。ここは北東に水回りだからオーケーです。
とか、ある風水師は、北東水回りは吉と言っていたなど。

この前も、偉い社長さんの引っ越し物件を一緒に内覧に行きましたが、
担当の営業スタッフは、良い部分だけを話して、絶対に不利になることは言わないのには感心しました。

なので、もし引っ越し先の物件を探すのが心配な人は、親やしっかりした友人や先輩などと一緒に探すことを勧めます。
または(B)引っ越し先の物件選びの風水鑑定も検討してください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほへと風水CM
☆もし、引っ越しをされる方は、是非 (B)引っ越し先の物件選びの風水鑑定を勧めます。
ほへと占術研究室 風水/住居HP←風水関連の読み物など
ほへと 風水鑑定 注文フォーム ←引っ越しの風水鑑定注文はコチラ
posted by ほへと at 17:18| Comment(0) | 占術に関係する事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月13日

☆ 東京対面鑑定:12月20日(木)〜21日(金)「予約受付」

来週12月20日(木)〜21日(金)に東京に行っています。
今回は対面鑑定だけです。
よろしくお願いします。

あと、来月、1月中に熊本に対面鑑定に行くかもしれません。
もし、熊本の方、福岡など、九州方面で対面鑑定や風水鑑定希望がありましたらメール(hoheto@gmail.com)ください。


☆東京対面鑑定:12月20日(木)〜21日(金)
場所:南新宿近辺の喫茶店 時間:予約制です。
25分  5,250円 
55分  9,450円

◇対面鑑定について
・個人的な相談全般です。 (恋愛・結婚/対人関係/就職・転職・仕事/健康/趣味・遊び/旅行・方位/エゴ対処法/人生・生き方のヒントなど)または、ほへと占い(ほへと数秘・陰陽バランス・波動年等・数秘9以上)に関する質問や雑談なども応じています。
※時間内であれば、いくつ相談されても結構です。


※また出張風水鑑定が必要な方も連絡ください。(現住居の風水出張鑑定は新宿からの出張料金です)

申し込みは、>電話・対面鑑定申し込みフォーム かメール(hoheto@gmail.com)でお願いします。
posted by ほへと at 15:53| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月12日

「私」は行動、エゴとセルフ

「私」とは何か?

考え方はいろいろある。
「私」とは、この身体を動かしているもの?

ほへとは身体を動かしているものを「エゴ」と呼んでいる。
一般的に何気なく使う「私」とは、「本当の私」の一部である。

本当の私
「本当の私」とは、身体ではなく、この身体が歩んできた道、また歩んでいく道のこと。
一生や人生といえるようなもの。

ほへとはそれをエゴと区別するために、「セルフ」と呼んでいる。(センス+ライフの造語)
「セルフ」は、ステージ3の領域にいる。
「エゴ」は、ステージ2の領域。
すなわち、「エゴ」は「セルフ」より次元が低く、「セルフ」は「エゴ」より次元が高いということになります。

一般的に、「私」とは、この身体の主である、「エゴ」と思っていますが、
意識を上げて「私」を「セルフ」と考えられるようになると、「身体」すら、「エゴ」より次元が高いことが分かってきます。


例えとして、「エゴ」は生年月日、「セルフ」は名前といってます。

名前は、この身体に付けられたものではない。
個別認識のためのラベルではない。

一生である、私の人生に付けられた名称なのだ。

例えば
坂本龍馬という名前は、彼のエゴな部分では無く、この世界での生き様や彼がこの世界に与えた影響に思いが馳せる。
名前は性格ではなく、何をした人か?ということだ。

だから、改めて考えて欲しい。
この身体を動かす「エゴ」は、性格の事。
生年月日を数秘化すれば、ちょっとは分かる程度のもので、
そんなものが本質であるはずがない。

本当の自分とは、性格といった、身体の奥にるものではなく、性格も含めて身体が行った行為、その結果の集大成である。

考え方や知っている知識はエゴの一部。
なので、実はどうでもいいのだ。

大事なことは、何をしたか?

考えてるのは「エゴ」だが、
実際の行動、振る舞いにはあなたの責任である、
すなわち、「名前」が付きます。

言霊のところで、自分の名前を唱えるというのもそういう意味です。

だから、行動が全てなのです。
posted by ほへと at 20:27| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月07日

メインマシンをWIN10のPC(LEVEL-C111-i5-RN)に移行中。

現在サイト引っ越しの準備作業をしています。

それに伴い、メインマシンをiMacからWIN10のPC(LEVEL-C111-i5-RN)に変更しました。
WIN10のPCはゲーム用PCで40インチのレグザにつながってるが、それでは作業し辛いので、I-O DATA モニター 23.8インチを購入。
画面的にもiMacの時より広く快適に。

しかし、想定内だが、MacからWINへは問題も多く出てくる。

基本的な操作方法が違ったり、設定の場所がまったくわからないなどから、
やはり、長年しみついた癖というのは厄介だ。

HTMLやJavaScript用のEditorひとつとっても、決めるのにものすごく時間がかかる。
無駄にたくさんあるからな。
Win用のアプリは本当に沢山あるし迷う。

それもマックから持ってきたファイルを開こうとしたら、改行が無効になってたり、、あうーだ。

とりあえず、新サイト、hoheto.jpのファイルはすべてPC、WIN10で書いている。
丸まるコピーでも動くんだけどね。

ついでに、鑑定申し込みでの料金支払いに「PayPal」が使用可になりました。(今話題の「PayPay」ではないぞ)
これで海外の方も、クレジットやデビットなどで支払いたい方はPayPalに登録してください。


>ほへと占術研究室(hoheto.jp)

>MacからWinへ移行するかも。



posted by ほへと at 21:03| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月05日

韓国料理「内房(アンパン)」

anpan.jpg
最近韓国とややこしい中、烏丸御池近辺の韓国料理「内房(アンパン)」へ行きました。

IMG_20181204_195506.jpg
偉い社長さんと、ミンちゃん(こっちも社長)と3人。

まっこりで乾杯。

IMG_20181204_204115.jpg
というか、韓国料理、苦手というか、辛いのが苦手。
額から滝汗。
(アンパンって甘いんちゃうんか!?)

できるだけ辛くないのを選んで食す。

IMG_20181204_204118.jpg
豚肉をゴマの葉っぱと薬味で包んで食べる。
うまし。

巻きずしっぽいのが出てくるが、酢飯ではなく、海苔の光沢が半端ない。

会社関連の難しい話から、1800tハーレーの話などで盛り上がる。

ごちでした。
posted by ほへと at 19:17| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月03日

☆ 東京対面鑑定:12月20日(木)〜21日(金)「予約受付」

12月に入りました。
やはり、何かとバタバタと忙しいですね。
2017年第1波動年で、新たな9年の流れが動き出した。
トランプ大統領や北朝鮮問題があり、今年2018年はその逆の流れが起こり、一瞬北朝鮮も心を変えたかと思わしたが、
来年、2019年は、2017年の流れに戻り、かつ加速します。
より、2016年までの時代を忘却させることになるだろう。

12月20日(木)〜21日(金)に東京に行くことにしました。
今回は対面鑑定だけです。
よろしくお願いします。

☆東京対面鑑定:12月20日(木)〜21日(金)
場所:南新宿近辺の喫茶店 時間:予約制です。
25分  5,250円 
55分  9,450円

◇対面鑑定について
・個人的な相談全般です。 (恋愛・結婚/対人関係/就職・転職・仕事/健康/趣味・遊び/旅行・方位/エゴ対処法/人生・生き方のヒントなど)または、ほへと占い(ほへと数秘・陰陽バランス・波動年等・数秘9以上)に関する質問や雑談なども応じています。
※時間内であれば、いくつ相談されても結構です。


※また出張風水鑑定が必要な方も連絡ください。(現住居の風水出張鑑定は新宿からの出張料金です)

申し込みは、>電話・対面鑑定申し込みフォーム かメール(hoheto@gmail.com)でお願いします。
posted by ほへと at 19:22| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほへと電話鑑定 hhm_logo.jpg